2013/02/09 (Sat)

身体中あつくて
頭も普段冷たい手や足の先もお尻もあつくて
血が沸騰してるみたいだった。
こわ

首下の氷枕と額の冷えぴたが気持ちよくてでもそんなの数分で、頭がどうしようもなく痛くて。
だって40度もの熱、小さい時以来だもん。慣れないよ。
ずっとうーうー唸ってた。
客観的に超不気味。

どんなたいせいでもつらいの。謎に涙が出て、ものすごくネガティブになるの。悲しくなるの、と思ったら急におかしくなるあはははははって笑ってしまった。自分の頭が高熱でやられたかと思ったよ。恐怖。

苦しいね病気って。わたしは一晩の苦しみだけだったけど毎日こんな思いしてる人もいるんだよね。
ウイルス怖いな。無菌室かんがえた人天才。

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -