過去から
2017/09/18 13:18


お久しぶりです。果たして見るかたがいるのかはさておき、久しぶりですねkinou。

間はすっ飛ばしますが、現在は東京にほぼほぼ拠点をうつしました。家は埼玉なんですけどね。
降って沸いたような編集デザインのお仕事に携わりつつ、東京にてまたとない恵まれた環境でお仕事しています。
ある専門分野においてのお仕事なので、きらびやかというよりは決まりきったものですが。それでもたまに全く関係ない分野のお仕事もやるので、中々に楽しいです。

さて、このままだとつらつらと永遠に書きすすめられそうですが、ここで一息。
昔の創作群は、心のなかの落書きみたいなものでした。自分だけの世界で、自分だけで大切に育てた塊でした。
丸三年離れて、今は人の多様さに飲み込まれそうです。昔は多様性をわかっていたようで、わかっていたふりをしていただけだと。
昔の心は今でも持っています。今の心はまた別にあります。今の自分に何が書けるだろう。そう考えはじめて、kinouに会いに来ました。

また来るのかはわかりません。そのときに作品を携えてるのかもわかりません。
ただ、どちらにしてもかわりなく同じ意味を持つでしょう。


その決断は、後のkinouに。
さなづかでした。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -