笹舟に乗る
2014/07/09 21:01



七夕はいつの間にか過ぎ去ってしまいました。大丈夫大丈夫、八月にもあるし。




七月の更新予定が何一つ思いついていません。どうしようね

今やりたいことは今やらなきゃ意味ねぇ!とうっかり吹っ切れてしまったので、ゲームは大量に買うわアイロンビーズドット絵づくり始めるわ折り紙折るわ部屋改装するわとてんやわんやです。



思いついたことに手を出してるので、思いつかなければ二の次なんですよね…。つまり、創作はネタがない、と。

ただ、ここ最近の夢見が頗る良くてどストライクな創作NLが夢できゃっきゃうふふですよ。もっと見ていたい。

そんなNLでも書けたらなー書けるかなーとふわふわしております。本当にかわいすぎてもしかしたら夢魔かなんかに搾り取られてるのかもしれない。


義務でも何でもないけれど、月一は更新したいのでもうちょっとまっててね。まってる人がいるかは知らないけども。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -