空想虚実計画
2014/05/06 23:18



どもども。黄金週間になり、夏の日差しを感じるようになったかと思えば後半は肌寒い毎日。
体調などはいかがでしょうか。さなづかは壊しました。四月終わりから風邪引いてました。馬鹿です。最近治りました。


もうすぐサイト始めて一年だなぁという漠然とした記憶を正すために確認したら、六月九日でした。あと一ヶ月ですね。
特に何かする予定もないのですが、一年間も続くとはありがたいものです。
まだ一年間たっていないけれども、流石に一ヶ月以内にやめます!ということにはならないだろう。


まぁそこらへんはたってから追って話すとして、もうすぐ1000です。ありがとうございます。あと5だし先に祝います。わーい
他のサイトさんの回転率考えるととてもゆっくりですが、性にあってるしのらりくらりは大好きです。やりやすいしね。
連載ものがないのもあるんだろうけど。


さなづかの脳みそと言葉がどこまで通用するのか、ちょっと投稿とかしてみたい気持ちもありますが、まずは三人称練習ですね。如何にもこうにも苦手で。



まぁ、多分これから先も変わらずのんびりやっていくと思うので、よろしくお願いします。あいつまだやってんのかなぐらいの気持ちでどうぞ。このペースだと1万まわるまで約10年の見通しです。
恐ろしいと同時に、とても面白いことだと思います。よかったら来年のこの季節に来てください。順調にいけば2000です。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -