四月馬鹿になれない
2014/04/01 10:37




いまいち面白味に欠ける人間さなづか、エイプリルフールであっても変わりません。ネタなんてない


一昨日見た題材を昨日書いて今日あげる。四月更新をこれで乗り切るクズ精神の本領発揮です。いやほら保険って大事じゃん?

ファンタジーを書いてみたくていろいろ設定練ってるんですけど書きたいことだけ溜まって困る。無駄に矛盾ないように吟味してるけど全く話進んでないからね、三人称でやろうとしてるせい。
三人称難しいです。


話は変わってゲームのことですが、すいません助けてくださいモンハンが進みません。
リオソウルの次って何着たらいいんですかね?当たらなければどうってことないんでしょうが当たります。悲しいことにね。

気を紛らわすためにチョコボの不思議なダンジョン2やってるんですけどあれ面白すぎるだろ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -