無題
2014/02/05 23:44

自分の家の周囲にもついに雪が降りました。
雪というか、氷が大の苦手なのであまり嬉しくないです…ただ、ツイッターに載せた白黒写真は中々いいんじゃね?という自画自賛をしております。


ツイッターで関わらせていただいてる皆さんもパソコン用サイトを作っていたり改装したりしてるので、今やるかどうするか悩みますね。
前に短編で書いた二人をまた書きたくなったときに、今のままだと配置にね、困るんだわ…

ただ、画像に関しては微妙です
基本ツイッターにあげたやつをサイトにまとめようとしてるので、そうするとこのままの方が便利。

まぁやるときはお知らせします。別に作っといてもいいしな!



最近本当にモンハン楽しくて困ります。でも短編ひとつ思いついたんで二月中にあげますね。不毛のやつら。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -