無題
2014/01/28 23:48



もうすぐバレンタインですね。
近所のスーパーがチョコ大売り出しを始めていたので、痛チョコを作ってみたいという己の欲望のために買い込みました。


試しに簡単なものを作って見たのですが、小さいと逆にダメなことを学びました。簡単な図なのに細々してしまう。
一応それなりにはできたので、次は何か画像引っ張ってこようかと思ってます。何やるかな…。
痛チョコ作りが目的だったので、特にキャラとか決まってないんですよねぇ…。


二個しか作らなかったんで、できたのは家族にあげました。
何度説明しても痛チョコの作り方が理解できないようで、今日だけで3回ぐらい言った気がします。
何で絵が写るんだ、いやだからなぞってるんだよ、のやり取りはもっとしましたがね!



ホワイトチョコの大袋がなかったので線を白、バケツ塗りを茶でやってるんですがこれキャラによっては悲惨です。それも含めて何にしようかなぁ…。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -