ごみばこ


13.05.26.Sun 23:38

勉強やだですーーーー
部活もやだですーーー
お布団好きですーーー
 

13.05.10.Fri 23:05


ごめんべんきょうします
 

13.05.09.Thu 17:26
下の四つあたりがやたらと状況特定しすぎじゃね?




 

13.05.08.Wed 20:51
黒ファイ日本永住きゅいんきゅいんするね

最近公共の場でねてると寝言でしりるとかほもとかいいそうなので寝るにねれないです

 

13.05.08.Wed 20:49
今日は母校のイラスト展示みてきました
ポスターがとても神でしわとかやばくて感動してわたしももっとがんばりたいなとおもいました
なんかスタート地点はそこまで違くないはずなのに今現在の差……(笑)ってかんじ

友人がしりる好きでしにそうになりました仲良くしよう

 

13.05.08.Wed 06:27
ファイさんは東京で黒様のこと好きって気づいて黒様はセレスでるときに気づいた説をおしているのですが黒ファイ公式すぎて同人の必要性をあんまり感じないところが好きです
日本国のOVAでのファイさんの声が完璧に変わっててちょう大人って感じで儚いエロカワでファイさんほんと黒様好きだなあ結婚して二人で永住ですね!って思った

 

13.05.06.Mon 21:50
久しぶりのお休みだったのでちょっと更新してみました

昨日じろちゃんの誕生日だったね……!なにもしてないです

そういえば後輩こなかったうえになんかファゴットと持ち替えさせられるみたいでちょっと意味がわからないです
 

13.05.06.Mon 19:44


色塗ると別物になる

 

13.05.06.Mon 16:58
黒ファイのやばいところはグーグルで画像検索するとどれが公式でどれが同人絵なのかがわからないようなところだと思います

公式が同人誌
 

13.05.06.Mon 16:55
合宿とかいってました!

ジョジョ三部読み終わりました!

最近ツバサ読み直して黒ファイって公式だあって思ったりしてました!

謎のプリンス読みたいのですが課題に追い詰められてます!



リーマスちゃんがかわいくかけないのが最近の悩みです!
 









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -