ごみばこ


13.04.17.Wed 23:10


予想以上に時間なくて笑いがとまんねえwwwwwwwwwwwww
忙しく仮入部とかしてたらまったくお絵かきできてなかった…!!

最近はシリル小説よんだり同人誌読んだりしてたりしてなかったり寝てたり寝てなかったりそんな感じでこれといってなにもないです忙しい

VAMPSのライブ、ハイモバなんですけど申込みました!そういえば!
明日当落発表です!ね!!一日しか応募してないからちょう不安です
 

13.04.07.Sun 09:41
うおおお昨日はお絵描き出来なかった

なのでちょっと前の絵
ばすーんかっこいい

オーボエ後輩きてくれそうでちょっと嬉しい
わたしよりうまいと困るんだけどね!!

昨日髪染めなおせばよかった…
めっちゃプリンや…



 

13.04.05.Fri 21:37


新テニ10巻が謎過ぎてわたしにはちょっとはやかった

バレンタインが日吉じろちゃんブン太でなんかキュンとしました

じろちゃんの出番はいつなのか、


謎のプリンスのBDも届きました
とりあえず映像で済ませる派(文嫌い)

まだ不死鳥の騎士団までしか読んでないですごめんなさい
ハードカバー高い


☆★☆

明後日入学式でなんか演奏とかで本キャンまでいかないといけないんだけど嵐で電車が動いてる気がしません
というか明日も動いてる気がしません

家、いたいです


 

13.04.05.Fri 06:55
昔、友人と作ったポケモンの中世パロが謎すぎて涙出る

画像はメインビジュアル()




 

13.04.04.Thu 00:46


ri-masutyannkawa



毎日絵柄違う


明日からがんばろう
 

13.04.03.Wed 22:20

背景がんばったからなんかあきてるけど
なんかシリウスはいつか魔法で人狼問題解決するよ!みたいなテーマでかいてたきがする

注射しました、しぬかとおもいました

不死鳥の騎士団のBDかいました、スネイプ先生かわいそうでした
なんか映画だけだとシリウスとハリーの接触あんまないのになんかやたらとハリーが悲しんでて???って感じだなあと思いました

とりあえずしりる同人誌読みました

おしまい
 

13.04.03.Wed 01:09


絵柄安定しないしなんか真っ黒になった
 

13.04.02.Tue 20:40
アナ徐のことを考えると胸がキュンとする
はやくつづきがよみたいです

部活サボったら明日予防接種でまた休まなきゃいけなくなってしまい、さぼりすぎでこれはまずいです

引退まで一年半あると思うと胃がキリキリする
 

13.04.01.Mon 23:35
エイプリルフールでしたね!

こんなおふざけとか
HNは窒素です……(笑)


あと久しぶりにオリジナルで女の子書きましたね
どことなくリーマスちゃんにカラーリングが
 

13.03.31.Sun 21:21


チョコがうまい 太ります

今日で休みが終わりでもう世界の終わりみたいな気分です
部活は

めつぼう

したほうが

いい


なんかしりるーしりるー言ってたら休みが終わりました
痛々しいバンドパロがやりたい(しろめ
 









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -