2013/10/01 08:50


最近急に寒くなってきましたね、夏が大好きなあぐのはこれから冬が来ると思うと憂鬱です。

それはそうと、今月はポケモンの新作が発売するんで、それを楽しみに生きて行きたいと思います。





2013/09/03 11:20

最近TwitterがめいこいTLになっていたので気になってめいこいのアプリダウンロードしました。
自分の直感を信じて音二郎さんを一番最初に攻略してみたら期待以上だったのでウハウハです

調べてみたらPSP版が今月発売するらしいですね、購入しようか考え中です





2013/05/28 12:59

先日otherにupした佐伯瑛の絵を眺めていたら口に咥えている花(のつもり)がなんとなくツツジに見えてきたので花言葉を調べてみたら、

愛の喜び
情熱
初恋

とちょっと素敵な感じだったのであの花はツツジに決定(笑)
しかもそれを口に咥えてるって、なんかえっちぃですね!

特に何も考えずにサクサク出来上がったものに意味を裏付けてくのは楽しいっす、
逆に、無意識にあんなものが出来上がるって、わたしはキテルに何を求めているんだろうか…





2013/05/04 10:22


超今更ですが、高校生の時からずーっと読みたかったライチ光クラブを買いました。
今までも何回か買おうと思った時があったんですが、一冊の値段がそれなりに高いので買う勇気が出ずに諦めていましたが、やっと買うことができました!
そしてやっぱりはまりました!
はまりすぎてぼくらの光クラブとアニメのDVDも買っちゃいました、イエイ

読み始めて早々雷蔵に惚れた、なんだあの溢れ出る女子力、なのに下着はフ・ン・ド・シって…
雷ちゃん、可愛すぎます。





2013/04/29 18:34


28、29の二日間でガス溶接技能講習を大学で受けてきました。
1日目は学科の授業と試験で9時間以上学校に拘束され、2日目は実技とその試験を7時間でこなすという怒涛の二日間でした、、
まさかの休日フル活用でちょっとブルーな気分です。

でも無事に資格を取れたので、これからは金属の溶断、溶接、加熱やり放題です。


やったね、がはは!




2013/04/17 19:32


ときメモGSシリーズ123が今日揃いました〜
イエ〜イ!!

今までやったことがないGS2をプレイ中です
3よりも好感度が上がりやすい気がします
噂によると3に比べて12は爆弾がつきやすいらしいので気をつけなければ、、

サエテル攻略中でございます
サエテルの次は天地攻略予定でございます
天地の親友ルートめちゃめちゃ楽しみでございます




2013/04/06 22:19


ちょっと前に一人暮らしの家に帰戻ってきました
こっちに来てから暇とときメモ熱を持て余してるのでここ何日かで怒濤の更新をしています

自分でも驚くくらい集中が続いてます
珍しいです

いやあ〜楽しい










2013/03/31 00:58





センスって何処からやってくるの?









2013/03/26 18:24



犬の散歩をしていたらピンク色の花を見つけました。

も、もしやこれは、、ときメモgs3のシンボル!サクラソウでは!?
ものすごくウキウキして写真を撮り、家に帰ってから調べてみたら実はあの花は芝桜だったようです。

惜しい!
人生そんなにうまいこといかない!!







2013/02/26 22:37


ちょっと前に無事卒検合格しまして、
今日本試験合格しました。

自分の免許証眺めてニヤニヤしてます〜

それにしてもやっぱり教習所大好きだったんで、卒業が悲しすぎます
なんだかんだでかまってくれた教官と送迎のおじちゃんにはもう会えないのか、、

とりあえず教官の名にかけてセーフティードライバーにおれはなる。






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -