diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.03.03 (Thu) 22:10
::コメントレスかんだ様

かんだ様、コメントありがとうございます!
以前メールを送ってくださいましたよね。
その節は本当にありがとうございました^^*(人違いでしたら申し訳ございません(>_<;))

そしてヒロインへのお祝いのお言葉も嬉しくてたまらないです!(;ω;)
わたし自身すっかり忘れていたので、かんだ様のコメントを拝見して「あっそうだ今日だ!」と思い出せました笑
そんな訳でわたしからはお祝いも何もできず恐縮なのですが、きっとヒロインもかんだ様が憶えていて下さって飛び跳ねる勢いで喜んでいることと思います^^

そんな心を奪われただなんて滅相もないお言葉です……!
わたしもあのヒロインは自分の憧れと「雲雀さんが好きになるとしたらこんな子であってほしいなぁ」という願望を詰め込んで考えた人物ですので、かんだ様にそこまでお気に召していただけて本当に感無量です泣
恋敵だと……!
かんだ様はお優しいのに加えてとても楽しい方なのですね^^*

感謝しているのはわたしの方です。
あまり大それたものは書けておりませんが、それでもこうして作品を読んで下さり、ヒロインのこともお褒めいただき、心の底からありがたく思っております泣
長編は何と言いますか、今までで一番、話の規模が大きい作品になりそうです。
かと言ってクオリティが高いというわけでは決してございませんので(努力はしておりますが)、あまり期待なさいませんよう、お待ちいただけましたら幸いです^^;

体調のことも気に掛けていただきありがとうございます!
ココアを飲んでまったりしながら頑張ります^^笑
かんだ様もお風邪など召されませんよう、油断せず元気にお過ごしくださいませm(_ _)m

改めましてかんだ様、温かいコメントをありがとうございました!


comment(2) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -