comment


::しいな

re:かんだ様

かんだ様、こちらこそお返事ありがとうございます!
返信はご不要とのことでしたが、嬉しかったので勝手にレスさせていただきます^^
支離滅裂だなんてとんでもないです!かんだ様のお心がじんわり伝わってくるとても温かいメッセージ、本当に嬉しかったです^^*

そんな、わたしの誕生日のお祝いだなんてそれこそ滅相もないです!
「あ、そういや今日だ」くらいに思っていただけましたらもうそれだけで十分です泣
むしろこちらこそ日頃の感謝を込めてご馳走させていただきたいです……!o('ω'*o)笑

いえいえ!わたしは冗談ウェルカムですよ……!
とても素敵な格言ですね!わたしも本当にそう思います。切実に人生悔いなしで終わりたいです。
夢小説に限らず、ドラマや漫画や小説なんかでも、誰かしら物語を引っ掻き回してくれるキャラがいる方がハッピーエンドが際立ちますよね!
リズさんやローザさんは作中ではとんでもなく嫌な奴でしたが、そういう意味でとても大事な役だったので、かんだ様にもそれを感じ取っていただけて光栄です^^*

謙遜でもなんでもなく、本当にそんな大それたことは出来ておりませんよ……!('ω';)
自分が書きたいように好き勝手やらせていただいているという自覚でおりますので、むしろそれを読んで下さり、気に入ってくださり、その上でかんだ様のように色々なことを感じ取って応援してくださる方がいらっしゃるからこそ、わたしも「頑張ろう」という気になれます。
ですので「楽しかった」とか「面白かった」とか、そういった言葉ひとつでここまでわたしに元気をくださるかんだ様たちの方が、よっぽど素敵な人だと思います。
ココア、もちろん覚えておりますよー!あの一言でかなりほっこりさせていただきましたので!

何だか長々と語ってしまい申し訳ございません……。
わたしの方こそ、また是非お気軽にお声を掛けていただけましたら幸いです^^*
お気遣いと温かいご声援も、心の底からありがたく思います(;ω;)
今書いている長編も、かんだ様に楽しんでいただけるよう、頑張って書かせていただきますね!
(※私心でレスさせていただきましたので、ご返信は不要でございます^^)

2016/03/12 23:43

::かんだ

アワッそうです!はい!本名で送らせていただきましたのかんだです。反応してくださったばかりか覚えていてくださったとは…嬉しさを抑えきれないので話を続けてしまいますね。返事はいりませんので、気が向いたとき楽に読んでくだされば幸いです!
この前は大変失礼しました!今読み返すと言っていることが支離滅裂でとても人に送る文章ではないですね。思い出すたびに穴を掘って隠れたくなります笑。ですが、しいなさんにそう言ってもらえて少しだけ気が楽になりました。

う、嬉しすぎます!しいなさんや美麗さんに喜んでもらえるなんて…来年もお祝いさせてくださいね。今年初めてしいなさんの誕生日を知りましたので、今度は是非ご飯でも奢らせてください!(馴れ馴れしく失礼しました)

楽しい方…!?なんだか照れます…!冗談はあまり言わないように気を引き締めますので!でも恋敵は半分本気ですよ。死ぬのならやることやってから死にたい、これを常に持ち続けています!王様の優越のローザさんやリズさんは私の中で恋敵として特に強い印象のお二人です。彼女たちのおかげでヒバリさんとミレイさん、アラウディさんとミレーナさんの絆をより強いものにさせたと感じます。引き裂かれ壊されることで絆はより深くなり、失うものが多ければ残ったものがより強く根を張る。素敵です。

大規模…!何年、何十年でも待ちますので焦らないでくださいね。少しかじった程度ですが、文を書くってのは波が来ないとなかなか書けませんよね…私の場合ですが。改めて、しいなさんが一章分に込める膨大な言葉の凄さに痛感しました。書くというだけで偉大なことなんです。ご謙遜ならずに!本当、無理しないでください。ココア!そこまで覚えてくださって…これ以上どう惚れたらいいのでしょうか!ゆっくり頑張ってくださいね。
私は純粋な気持ちでしいなさんの作品を読んでいますし、その時が一番楽しいです。しいなさんも自由にしていてください。

読むに耐えない文章でありますが、多忙な中ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
私はもっとしいなさんを知りたいと常に思っていますので、また機会がありましたら是非、気軽に話してくださいね。

2016/03/05 22:13

 

name

message



↓(半角)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -