1215 (18:28) more

おひさしぶりです。テスト終わりました(スーダンをプレイしながら)(まだやっと三章です)(左右田君まじピンクティラノサウルス)

追記からためにためてたお返事です


1125 (21:05)

11/20は大水槽前三周年でした。ありがとうございます。
年を追うごとにキワモノ系雑食サイトになりつつありますがこれからも贔屓にしてくれると幸いです。

ところでリロードはじめました。無印を週末二日でどうにかクリアしました。
スクールモードの葉隠ちょろすぎじゃないですか心配になるレベルのちょろさなんですけども。

▼うまれる前には片割れだった
朝日奈ちゃんは個人的に怖いキャラだと認識してるのですが、
風邪の症状フルコンボと共に降りてきたネタです。大半熱があるときに書いたものなので多分なんかに憑かれてたのだと思います。


1109 (21:42) リクエストアップした分の補足など

▼恥じらいは火星に置いてきた
いつもよりおばかな葉隠君(当社比)
一番最後の一節は削るかどうか最後まで悩みましたが無いと締まらない気がしたのでそのままに。葉隠の指先はえろいと思います(迫真)

▼呼吸しない愛
桑田がかわいそう。夢主ちゃんは桑田が嫌いなわけではないです。
むしろ桑田のことが好きでだからこそ桑田とはお付き合いできないと思っています。

▼子宮でものを考える
普段そういう話をあまりに書かないもので迷走しすぎた感はいなめない。
本当は漱石先生のこころに絡めて頚動脈ブシャァとか考えてたんですけど大和田君の出る幕なく死にそうだったのでやめました。

▼彼女は恋愛脳
個人的にタイトルがとてもお気に入り。
原作時空だと苗木君は霧切さんと最終的にくっつくと思っているので、
こういう話にしかなりません。あとこの夢主はきっとどこかで死ぬし、
苗木君はきっと他の皆の死とまったく同じように彼女の死を抱え込みます

▼いつか碧に還る
深海展でクジラが死んでから骨になる過程を事細かに見てきました。
最初はノボリさんで考えていましたが気がついたらクダリさんに。どちらも出すという選択肢も実はありました。この2人は恋愛ではないような。異性同士だけれどブロマンスに近い感じ。


相互さまがひとつ増えました。ありがとうございます。とても素敵な小説をお書きになられる方で、そういった人に存在を認識していただけるってなんかすごい。


1027 (21:36)

更新しようととっておいたストック読み返したらあまり納得いかない出来だったので没にしました。リクエスト鋭意書いてます。

先週学トラ行ってきましたが葉隠のレイヤーさんがいたことに感動した。
ほとんど葉隠関係しか買ってなくて戦慄しました!!!!


1016 (20:19)

店舗別特典の葉隠の格好良さに打ち震えています…びーたないんですけど。
葉隠のパンツが想像の斜め下をいくらしいのでとても気になっています。
今週のダンガンラジオが神回すぎて何回萌え死んだかいまいち記憶が曖昧です。

なお、画像は石丸くんと台風前日の話のモデルにした場所です。
徒歩二分くらいです。



prev TOP next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -