10/13 04:51

・『驟雨の夏をおわらせて』完結

やっとこさ完結できました〜!当初予定より50ページほど多くなりましたが、いままでで一番納得がいくお話が書けたような気がしてます!気だけね!

泡沫シリーズってキーワードに入れるか迷ったけど、ユタ以外にも、破片で登場するひとやユタの想い人なんかも出てきちゃったしマカの存在もチラつかせたしリトも名前だけ登場するから入れました。

シリーズはまだまだ続きます。完結させられるかも完結させるかもまだわかりません。そもそもシリーズにしていいような話ではない気がしますが…ゆるしてください、苦笑

あと懐かしい深町和央がでます!フカマチ!ジェリビンの。担任の先生がわりといいポジで出したかったからお手伝いにきてもらったよ。のんたんは元気かなあ。

本棚に入れてくださっている方、読んでくれてる方、本当に本当にありがとうございました。


prev | next


 

- ナノ -