呟き

り言
※SNS(X/落書き投稿垢)
※始めたけどこっちの方がずっと喋る。 
※閲覧は自己責任m(_ _)m
Diary / Pixiv / X ]



 +゚ . * ' 。 ・
4月の日記書き忘れてるぅ…
(0)
2024/05/02 


 +゚ . * ' 。 ・
いぇーい!!明日はやっとおやすみぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5月、有休とるの忘れてた。GWないのに())
そういえば5月は大抵体調が優れているので毎年休むことないな??6月になったら2日くらい頂こうかしら(*´人`*)今日は気兼ねないメンバーちゃんたちなので、実質おやすみみたいなものだな。最高だな!
(0)
2024/05/02 


 +゚ . * ' 。 ・
違った!みつばちマーヤの冒険だった!
大冒険ではなかった!笑々
小学生の頃にすごく好きだった本なんですけどね、今の今まで名前が全然思い出せなくて(*´ー`*)今度図書館で探してみよう・*.°
(0)
2024/04/29 


 +゚ . * ' 。 ・
思い出した!!
みつばちまーやの大冒険だ!!!
確か!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(0)
2024/04/29 


 +゚ . * ' 。 ・
はっ!?昨日なんも呟いてない!!!
うーさんお手紙ありがとうございますぅ〜!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また休日に(*´人`*)v+°
(0)
2024/04/28 


 +゚ . * ' 。 ・
おかやま(●´ω`●)
(0)
2024/04/26 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさんの小説読み返しぃ!・*.°
イラストも改めて全部見よう!と、思い立ち見ていくが…、うーさんすごい量描いてる!!すごー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだ見返せれてないのまた見に行こ!うーさんの作品全部可愛いぃーっ、し、コメントも面白い(((o(*゚▽゚*)o)))笑々
小説もね、面白くてね、一番笑ったのはトーリに対して沙布ちゃんとイヌカシとネズミが『黙れ、ぽっと出が』て言ってるのっっ、うん…、それは、そう。てなる(爆笑))
(0)
2024/04/25 


 +゚ . * ' 。 ・
すごい……!ナノが色々ちょこちょこ機能のアプデしてくれてるのすごく嬉しい!!すごーい!
(0)
2024/04/24 


 +゚ . * ' 。 ・
なるべくコンスタントな更新をしていきたいですよねぇ(*'ω'*) 計画大事〜
(0)
2024/04/24 


 +゚ . * ' 。 ・
ネズミと紫苑!!(発作))
(0)
2024/04/23 


 +゚ . * ' 。 ・
帰ろ!
(0)
2024/04/23 


 +゚ . * ' 。 ・
今日はヘトヘト(´-`).。oO
(0)
2024/04/22 


 +゚ . * ' 。 ・
お仕事ぉ!
(0)
2024/04/22 


 +゚ . * ' 。 ・
本当だ!更新履歴サボってたー!!だからと言ってすぐには動かない怠惰をなおすべき……(←←))
(0)
2024/04/22 


 +゚ . * ' 。 ・
睡あくあげた!
次はね……、ネズ紫だよ(*´ー`*)へへへ
(0)
2024/04/21 


 +゚ . * ' 。 ・
仕事のカーディガン買いに行くついでにスタバ飲む!メロンはいらない!
(0)
2024/04/21 


 +゚ . * ' 。 ・
今日はまだ時間があるから書きかけ短文睡あくを仕上げたいー、
(0)
2024/04/19 


 +゚ . * ' 。 ・
で、、、できたあぁあああー!!!
今の私ではこれが限界だぁ(*´x`*)
(0)
2024/04/19 


 +゚ . * ' 。 ・
ネズ紫苑イラスト今日仕上げるー!!(ò_óˇ)
(0)
2024/04/19 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさんご心配ありがとうございます!!ですね、あちらこちら本当に地震多いです〜(´◯`;)震" お互い頭と心臓だけは守りぬきましょう!!大事っ!
(0)
2024/04/19 


prev / next



- ナノ -