Re:)鍋子様
ライア様、もとい鍋子様!あけましておめでとうございます、そして拍手コメントも有難う御座います。返信、大変遅くなってしまってすみません……
本日、新年初の更新ということで気合を入れて一気に3話分書き上げました。話がようやく動き出したと自分では思っております、自分では…(自信無さげ)。高校の文化祭は私自身色々と思い出がある行事だったので、中々楽しんで書けました。時間が空いた時にでも読んで下されば嬉しいですっ。
HN変更の件、了解しました。鍋子様ですねっ。改めてこれからも仲良くして下さると嬉しいです。企画サイト様で鍋子様の名を見つけた時には嬉々として読ませて頂きますね。
センターももう目の前でしょうか、実は当方初詣がまだで丁度明日、お参りに行こうと思っております。その時にでも遠い所からですが鍋子様の合格祈願をしてまいりますねっ。どうかお身体を冷やされないよう体調にはくれぐれも、お気を付け下さい。応援しております。応援しておりますっ。
← back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -