0911 通りすがりの夢小説大好きっ子おばはん様
0911 とも様
0911 08/07 04:58『すごく好きです。読んでいて手が止まりませんでした。〜』様
0911 07/31 15:37『シリアスとギャグのメリハリがとても上手だなと感じました。〜』様
0911 07/22 18:44『はじめまして。ハイキュー久しぶりに読もうかなあ〜と軽い気持ちで辿り着き、連載を更新分まで〜』様
0911 美穂様
0911 06/21 21:26『連載の続きがとても楽しみです』様
0911 06/17 16:47『長編読まさせていただいてます!ドラマを見ているような〜』様
0911 砂糖様
0911 06/13 19:25『宮本さん、おかえりなさい!!たまたまお気に入りのサイト見回ってたら〜』様
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -