更新履歴
||| Jan 13, 2017   

*『壊れてそして』3話分up

*拍手レス6件
11月のものも御座います…!遅れてしまって大変申し訳ありません…

*Top変更

追記にて新年の挨拶
..more
com:1  at 00:36

||| Nov 24, 2016   

*『壊れてそして』1話up
日、月くらいに更新?誰ですかそんな約束を破るような奴はッッッごめんなさいッッッ

*拍手レス&コメントレス2件
いつも有難う御座います。


追記にて少し日記
..more
com:0  at 20:09

||| Nov 15, 2016   

お久しぶりです。まっっっったく活動出来てなくてすみません。私は生きております。
日、月くらいに更新しますね。

com:0  at 18:21

||| Oct 17, 2016   

*『壊れてそして』1話up
研磨ちゃんのお話。
小学生の頃って幼いながらに割と色々考えてたなーなんて思い出しました。

*拍手レス11件
9月分のレスが殆どです…遅くなってしまってすみません。

com:0  at 03:07

||| Oct 15, 2016   

お久しぶりです…!出張やらなんやらの仕事関係等で暫く更新出来ず。なき。私生活が落ち着くまで亀更新だと思いますが、ご了承頂けると幸いです、、、拍手も沢山、有難いです…!一つずつ大切に読ませて頂いております。

書きたいことがいっぱいあります。とりあえずこの土日で拍手レスと共に1話はあげたい(願

com:0  at 10:12

← prev | next →
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -