||| plus alpha


お久しぶりです。忘れられている気がします宮本です。

近頃めっきり更新が減ってしまってすみません。一つ言える事は、飽きが来たサイトを閉めよう等の考えは全くありません。単に真面目に時間がないだけです。大変申し訳ないです、、、
簡潔に言えば、仕事の転勤が決まってしまいました。次年時異動なのですが今から沢山やっておく事があってあっぷあっぷという感じで日々過ごしております。ですのでやっぱり、更新頻度は減っていくと思います。。。頭では常に『壊れてそして』の内容がグルグル回っているので早くそれを文字に昇華したいジレンマとしばしば戦っている次第です。

それにしてもいつも拍手やコメントをいただく度に、皆様の優しい言葉に励まされております。感謝しかないです。



更新致しました。次の話は文化祭です。遥か昔の自分の過去の記憶を辿りながら文化祭の話を書いております。高校でお化け屋敷やったんです私。お化け役で。ギャン泣きの子供を貞子さながらの格好で宥めたのをよく覚えております。見た目貞子の私が怖いはずなのにそんな貞子に宥められてもって感じですよね。逆効果ですよガハハ
ここから結構話が動いていくと思います。やっとかよというツッコミが聞こえた気がするのですが、気のせいかな(ではない)宜しくお願いします。



RADWIMPSさんが紅白初出場ですね。昨年のBUMPさんと全く同じ流れで驚くと同時に嬉しくて脳内パリピな私です。ちなみに『君の名は。』を未だ観れていない人がいると聞いております、宮本というヤツです。けしからんですなっ


時 間 が こ い



少しテンション高めの私でした。では




Nov 24, 2016 20:09
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -