とうきょうなう。


17、18日の東京旅行の呟きです。
ただの公開メモなので雑なことをご理解くださいませ。



■6万 [ 03/18 00:26 ]


ありがとうございます。
サイトが6万HITしました!




■らくがき(擬人化3) [ 03/18 00:18 ]













四コマ




■らくがき(擬人化2) [ 03/18 00:15 ]



逆もアリだな




■らくがき(擬人化) [ 03/18 00:12 ]



吉祥寺と渋谷くん




■半分 [ 03/17 23:04 ]

ホールケーキを食べました。
残りは明日の朝ごはん…




■あべべ〜 [ 03/17 21:08 ]



明日だけどね。フライングで買ったよ!!
お風呂入ってくる。
したろー様、メールありがとうございます。帰宅したら(月曜に)念入りにお返事書きますね。今書くと、雑になりそうなので…




■無事ホテルにつきました [ 03/17 21:02 ]

迷ったけどね!!



■あ、 [ 03/17 20:36 ]

ケーキ買えました。ホテルで食べるんだ。地図忘れてきたけど、ちゃんとホテル帰れるかしら?



■まだ缶コーヒー? [ 03/17 20:34 ]

という午後ティーの広告が電車内に!!
キリンさん。大丈夫なの…
FIREとかいう缶コーヒー出してるじゃ
あ、それはそれ、これはこれなの?




■田町 [ 03/17 20:03 ]

田町駅通るたびに「た〜まっち」と言いたくなる。田町という名前の、可愛い受けが、この世界にはいるんだよ!!



■ケーキ!!求めて品川へ [ 03/17 20:01 ]

お腹いっぱいだけどー
愛しの安部くんの誕生日祝いのケーキ買いに行く。ていうか店開いてるかな?
無理かなー…?




■夜ご飯 [ 03/17 19:15 ]



悩んだ。マクドにピザハに31。ファーストフード。地元にもあるしねー。ということで、洋食!!
でもコレも東京タワー内でしか食べられないものだという気がしない。フードコートだしね!!限定って書いてないしね!!
しかし必死に諦めたところのクーポンくれるだなんてーっ




■お一人様 [ 03/17 19:06 ]



150mと250mの眺めは雨のためよろしくなかった。ハートかわいいよね!
あえてラブラブカップル2組に挟まれて夜景見た。
独りぼっちすぎる私(笑)
でも、楽しい!!
今はフードコートにて夜ご飯待ち。




■お風呂と傘 [ 03/17 17:52 ]



傘、乾かしてる…
でも今から東京タワーとか見に行くよ




■おお!! [ 03/17 17:50 ]



紅茶と緑茶と珈琲がありました。




■引き出しを開けたら… [ 03/17 17:45 ]



新約聖書とかが。
読みたいけど…私は絵を描きたい。




■部屋 [ 03/17 17:42 ]





ここでしばらく缶詰したい。




■場違い [ 03/17 17:40 ]

な気持ちがしますが、まあ、いっか!
新幹線とセットで安く手に入れた宿泊先だし。うん。




■えっとー [ 03/17 17:38 ]

フロント緊張した。
素敵なおじ様(お客様)がうようよしてる。




■危ない [ 03/17 17:35 ]

ホテル目の前にあるの気づかず、道を曲がってしまった…が、振り向いた結果見つけられたよ!



■浜松町駅下車 [ 03/17 16:47 ]

さてホテルに無事つくかな?



■まじで? [ 03/17 16:45 ]

さっき階段下りている間に電車いってしまった…でもすぐに次の電車きた。本当にすぐ



■ケーキ [ 03/17 16:40 ]

品川の駅なかを懐かしく感じながら、ケーキを見てた。結局買わなかった。さて、浜松町へ。



■品川駅 [ 03/17 16:20 ]

毎回お世話になっていた駅だから…少しだけ立ち寄るよ、よし、山手線下りるるるー



■乗り換え完了 [ 03/17 16:14 ]

渋谷駅についたと思ったら、改札口に【玉川改札】だったかな…渋谷以外の表記に惑わされた。



■なんか眩しい [ 03/17 16:02 ]

がらりと吉祥寺とは違う風景だね渋谷



■渋谷駅 [ 03/17 15:59 ]

あ、ついた!!



■吉祥寺でD [ 03/17 15:58 ]

素敵な男性店員さんと素敵な男性店員さんが見つめあって笑ってた。私までニヤニy…微笑ましくなった。



■吉祥寺でC [ 03/17 15:56 ]

パンツ誠一に買ってあげたい気持ちになった。でも、誠一には真佐がいるからねー…



■吉祥寺でB [ 03/17 15:51 ]

かえるの雑貨店があった。私、かえる好き。すごく癒された。



< ||| next>>

以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -