とうきょうなう。


17、18日の東京旅行の呟きです。
ただの公開メモなので雑なことをご理解くださいませ。



■ありがとう [ 03/19 00:00 ]


そして、ごめんなさい。好き勝手呟きました。地元駅には弟が迎えにきてくれるので、そこまで耐えたらきっと私は大丈夫です。

一人ぽちでしたが、呟いていたら、なんだか、一人ぽちじゃないような気がして楽しかったです。あまり、このサイトでは素をだすまいとしていたのですが、ガチのリアタイって性格でますよね。

明日あたりにレポまとめますよ!!
したろー様。そしているかはわかりませんが期待してくださる方。

ではでは(。・_・。)ノシ




■クラクラ気持ち悪いけど [ 03/18 23:52 ]

見知った駅についた。あともう少し。
でも地元駅から20分歩かなあかん…




■あと20分で [ 03/18 23:04 ]

新大阪につくよ!!
私の周りにのってた方々、みんないなくなったから、健全な(モロがないって意味でね)変態のお話読んでニヤニヤしてた。ダメだ…楽しすぎる。変態攻め好きの一人として何かしたい気分で一杯だ!!




■静岡駅なう [ 03/18 20:52 ]

静岡って名前の子が出てくる四コマの続き描きたいなー



■帰ります [ 03/18 19:23 ]

助けて、リア充さん達に囲まれた。
私ね、疲れているから静かに帰りたいの、
ひゃあぁ




■毎度毎度 [ 03/18 18:42 ]

イベント終わると妄想が果てしないことになってて怖いね。楽しいけど。



■タイトル非公開 [ 03/18 18:39 ]

例の変態攻め話の登場人物B

・新橋 信人(しんばしまこと)
常識人の皮を被った無知。正論を振りかざすが、特に何も考えていない。信じやすく騙されやすい。羽田の恋愛相談にのっている。居酒屋好き。




■タイトル非公開 [ 03/18 18:38 ]

例の変態攻め話の登場人物A

・浜松 健二(はままつけんじ)
平凡な自分を変えたいと思っているが、傍から見れば非凡過ぎる天然。繊細の裏返しで強気な態度をとる。新橋に憧れ、羽田を恐れている。




■タイトル非公開 [ 03/18 18:38 ]

例の変態攻め話の登場人物@

・羽田 光輝(はねだこうき)
真っ直ぐな変態。意味深なことを呟くが基本軽いノリ。本気と冗談の境目がわからない。ポジティブ思考過ぎる。浜松のお尻が大好き。




■変態攻めの話 [ 03/18 18:36 ]

考えてみた。なんか、満足した。
とりま、全員イケメン設定。大人設定。




■充電できる場所 [ 03/18 18:11 ]

にいます。と、いうことは、携帯使わないように心掛けなくても大丈夫ってことですね。呟き続けてもいいかな?
どうだろう…




■眠たい [ 03/18 18:07 ]

ダメだ此処で眠ったら帰れなくなる



■あと2時間 [ 03/18 17:30 ]

も、妄想してたら余裕で待てる!!
変態攻めの話が描きたいぃ




■やっぱり [ 03/18 17:02 ]

大好きです



■生きています [ 03/18 16:21 ]

フラフラしながら倒れることなく、東京駅にいます。新幹線の改札入ってしまいました。あと三時間。家には帰りたくないけど、横になりたいな♪



■爽やかなイケメン変態 [ 03/18 13:47 ]

いいよね、いいよね、いいよね。



■大好きな [ 03/18 13:46 ]

臨也くんを大好きな方が描いていて、それ、帝人くん受けのもので、また私の中で萌え幅が広がった去年。そして、今回は静ちゃん攻め…もう何でもかんでも楽しい!!



■足立 [ 03/18 13:41 ]

抱きまくらカバー欲しいと思ってしまったよ…



■それにしても [ 03/18 13:39 ]

米英に囲まれて癒された。



■がんばむ! [ 03/18 13:39 ]

帰りの新幹線まで、どうにかするしかない。寝不足のせいかしら?
いや、寝たよ、たぶん…




■お昼 [ 03/18 13:35 ]



とりあえず食べてみた




■やばい [ 03/18 13:15 ]

ふらふらする、まじで!!



■そろそろ [ 03/18 09:25 ]

春コミに行きます。
今日は呟きが少ないかと思います。
ええ、真夜中まで電源死守しないとヤバイのでー




■暖房 [ 03/18 08:38 ]

が暑くてフラフラしていたのですが、
さっき切ることに成功しました!!
やったね。
でも、昨日気づきたかった。




■ここに住みたい [ 03/18 08:35 ]

でも、まだまだ無理



■らくがき(突発的に2) [ 03/18 08:28 ]














本当の兄弟っていうより
近所のお兄さん、みたいな感じで、
憧れ慕ってる感じ…?




■らくがき(突発的に) [ 03/18 08:20 ]

1、


2、


3、


勢いに任せて描いた




■ユニクロ銀座店 [ 03/18 08:19 ]

のニュースを見た。すごいなー



■完食!! [ 03/18 08:18 ]

ケーキ食べおえた!!



■朝 [ 03/18 06:34 ]

おはようございます



prev ||| next>>

以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -