memo | ナノ



memo





うーん。有言実行が出来ない人間です…だめだなと思いつつ。

空がきれい。今年の夏空を初めて撮りました。きれいだった。
9月に直島という島に行きます。アートプロジェクトを行ってる島で、草間彌生さん(漢字合ってるかな)の作品とかあったりするんです。ドットのかぼちゃ。空がきっときれいだろうなあって、すごくすごく楽しみで仕方ないです。あと、お友達と行く旅行らしい旅行って初めてで。そっちの意味でもとても楽しみ。

今月の25、26日には母と末っ子と三人でレオマワールドという遊園地と、金毘羅さんに行ってきます。神社に行けるのが、とても嬉しい。

何というか、わたしたちにはたくさん時間があって、でも全然時間がなくて。なるだけたくさんの感情を持っていたいなって思うんです。幸せも、何もかも。そして、たくさんいろんなものを見たいなって思います。大きくなって良かったと思えるのは、あちらこちらに自分で行けるようになったこと、ですね。


20120823 03:27

------



もう3日になりますが、8月はあきお月間ですね!わたしはこそっとドロワで一人あきお祭りです。毎日1あきお!
今年こそは8月14日W司令塔の日ー!ってしたいです。わいわい。支部の司令塔タグが賑わうの楽しみです(*^^*)



20120803 03:41

------





絵を描くのも色を塗るのも苦手だし、すぐ飽きるし、もうやだって途中で投げ出してばかりだけど、やっぱり楽しいですね。



20120802 03:31

------





宇宙の人
星を操る
優しい子


20120731 21:11

------





毎回お久しぶりですみません。
青プ8お疲れさまでした〜初の東京のオンリー!とにかく人がすごかった…広かった…バタバタして沢山やらかしました。会いたかった方に会えて幸せでした(*^^*)
アフターも楽しかった!

あちこち行った割には買い忘れ多くてつらいです。はあ。お買い物下手やな…

通販しようかと思うのですが、果たして需要はあるのかしら。

11月の青プも行きたいなって思ってます!
参加された皆さんお疲れさまでした〜
添付は差し入れでお渡ししたクッキー!



20120723 00:59

------



ひだり みぎ








- ナノ -