生存確認
たまに大事なお知らせがあったりなかったり。


■2011/07/22 19:47

テレビつけた瞬間テニプリがいかに素晴らしいか熱弁する中2の女の子が目に飛び込んできたんですけどww

右下に白石(超どや顔)映ってていらっとしました(^o^)
もう少しで液晶叩き割るところだった。危ない危ない。

てかBGMバレキスて!笑(しかも「どぅぅううう!!!!」のとこ) もっとまともなのあっただろうに。
何のためにアルバム2枚も出したの^^^^


……あれ?もしやこれゴールデンなんじゃ…/(^p^)\


■2011/07/08 09:07



久しぶりにお休みなので
発売日に買ったものの未開封のままだったぎゅっサバをのんびりプレイします(*´ω`)


@ブン太→A謙也→B千歳→C日吉→D店長(攻略予定順)

白石は最後でいいや


■2011/07/07 19:20

あ、今日七夕か!

ブン太がお腹いっぱいになりますように


■2011/07/07 09:53

3限からなので優雅に登校なう


■2011/07/03 11:52

夏バテ+乙女痛で具合悪すぎてダウンしてます(-"-;)

そういや昨日の昼から何も食べてない…いかんいかん

しかも明日レポート提出という鬼畜スケジュールなので
頑張ってご飯食べたら自分を追い込むために近所のデイリーymzkで課題やってきます…(^p^)吐血


小説書きたいよ…


■2011/06/29 17:16

部屋の温度計が36゚C指してるんですけどどどどど!!

融解しそう


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -