生存確認
たまに大事なお知らせがあったりなかったり。


■2011/08/10 14:01

パ ソ コ ン 壊 れ た !!! \(^o^)/

どうしよ更新できない


■2011/08/05 22:36

PCサイトに千石夢一つ上げてきました。

携帯サイトはまた今度!


■2011/08/04 21:35



華麗にスルーしてましたが
お祝いメッセージくださった方々ありがとうございました(^^)


■2011/07/31 19:07

なんか急に千石書きたくなってきた


■2011/07/30 23:11

ワンオク新曲出てからそればっか聴いてます

アンサイズニアとはまた違った感じがたまらん(^o^)
じゃんけんもカップリングとは思えないクオリティでこれかなり素敵…!

最近ちょっと鎮火ぎみだったロック魂に火がついた!


■2011/07/24 00:16

明日(日付け的には今日)から27日まで勉強合宿とやらに行ってきます(^o^)

1日11時間研修するらしいです(^o^)なにそれどこのサドスティック?(^o^)(^o^)


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -