memo        profile comment clap

みのる、かぜ、なおった。よかった。

でもまだ……おそと、さむいね。
あったかいもの、いっぱいたべなきゃ…。
Ren.
2016 01/29 Fri 16:39

あ゛ーーー……風邪ひいたっぽい。
昨夜も鼻水すげかったから覚悟はしてたけど…家でもぼーっとしちまうし、三十分くらい仮眠するつもりで目ェ閉じて、気付いたら完全に日が暮れてた。
計算だと三時間は寝てたってことか…爆睡じゃねーか!軽くタイムスリップした気分だぞ…。

ま、そのおかげか知らんが眠気も頭痛もひいたし、息抜き兼ねて舞台のDVDでも見ようかな。蘭子さんからもらった「ロボロボ」ってやつ。"全編ロボットマイムでお送りします"だってさ!
どんな感じなんだろなー、想像できねぇ。すげー楽しみ。
ksnk.
追記
2016 01/25 Mon 20:14

センター終わったああああうおっしゃあああああ!!!!!

…………………寝るか。
ksnk.
2016 01/16 Sat 22:10

放課後、委員会の後輩からキ/ット/カッ/トの差し入れもらった。明日はこれ食って追い込みだな。
ksnk.
追記
2016 01/15 Fri 01:29

二つくっついてた揚げ餅の片方をつまんで、ヨーヨーみたいにビヨンビヨンさせて遊んでたら、マキちゃんに怒られちゃった!
うーん、大家は爆笑してたのになー…?女の子ってムズカシーね☆
Ryu.
2016 01/11 Mon 19:06

久しぶりにブログ更新。拓哉と圭太と初詣に行った時の話。いつも通りくだらないです。
関係ないけど、寒い中長時間歩いてると太ももが痒くなるのって俺だけ?ジョギングとかでも必ずなるんだよな……。
ksnk.
2016 01/04 Mon 00:33

あけましておめでとうございます。

思い返せば去年の師走…通りすがりのサンタさんからもらったブッシュドノエルをアパートみんなで分け合ったり、高校のクラスメイトに引き摺られてカラオケに行ったり、人生初の冬季講習なるものに通ってみたり…割と忙しかった模様です。生徒も走るけど師走、なんちゃって。
……スベったなコレは。

サイトも更新できてねぇし、交流にも中々行けてないし、もどかしい気持ちもありますが、楠稔とその仲間たちは何とか生きてます。今年はもうちょっとこう…その、あれっす、頑張るんで…!

至らない所ばかりな俺たちですが、2016年もよろしくお願いします!
ksnk.
追記
2016 01/01 Fri 00:42

大家の部屋でみんなで紅白見ながら年越し。今年はどっちが勝つかで蕎麦の天ぷらを賭けたら、蘭子さんのひとり勝ちだった。
ああ、俺のエビ天…。
azm.
2015 12/31 Thu 23:41

いい加減更新しろよ俺ェ…週末にはお返事もします…スンマセン…。
 ksnk.
2015 12/01 Tue 22:05

学校から帰ったらすき焼きパーティーが始まってた。俺の部屋で。(!?)

東だけ仕事で途中からだったけど、久しぶりに全員揃ってたな。
いつもは全然食わねぇ蓮も、今日に限ってバクバク食ってるし…肉だからか。そうか。
でも、わざわざ家主不在の部屋でやるか?フツー…まぁ、おいしかったから良いけど。
 ksnk.
2015 11/20 Fri 00:45

<<  >> next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -