お疲れ様で御座いました!

more


連載終わることを知って、久々に鰤熱再炎しちゃった!てお嬢様の為に。


あんまり大きい声では言いませんが、ウチの作品はすべて持ち帰り自由です。
(※xoxoと隠れ家ページは例外:すべて持ち帰り不可)

aboutに書いてある通り、転載やら共有フォルダでの保存やら、他人の眼に触れるところを避けてもらえれば、個人でひっそりと楽しむ分には黙認しております。

いちいち名前変換入れ直して読み直すのも手間でしょ?
繰り返して読もうと思えるほど、気に入っていただけたのなら、どうぞまるっとコピーしてこっそり保存しちゃってくださいな。

突然サイト無くなっててショック受けたこと私もあります。そんなつもりはないけど、何があるか分からないからね。

足繁く通ってもらうのも手間ですしね。
いつでもネットに繋がる訳でもなし。
個人使用かつ、絶対に貴女以外の誰の眼にも触れない方法での保存であれば、文章もがんがん編集して読みやすい形にしてもらって構いません。


常連様には今更ですが、一応改めて、ね。

ナノさんが電子書籍化サービスとか謎のサービス始めてて、詳しく調べてないんだけども、個別で名前変換させてこれでダウンロードしてもらえれば良くない?て考えかけてすぐに、「電子書籍ってことは金がいるじゃん!」てなって辞めた人。
Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -