雑記

あっつーーーーーい!!!


もうやだ暑さで何もしたくないー、無理ぃーーー。

アレも近付いてきてるせいか、苛々するし眠いし怠いし下っ腹痛いし冷や汗すごいしもう本当やだ。



ぶつぶつ云いながらも作業続行中。

葉月、『桔梗はいかがですか?』とお言葉をいただいていたのですが、結局月下美人になりました。
ごめんなさいm(__)m

焼酎漬の月下美人、近所の飲み屋で見たことあります。
アレってあのまま呑んでもいいんだってことを初めて知りました。
家でやってみようかしら。

なんかサイト初めてからどんどん雑学増えていくんだけど(笑)
人生常に勉強ですなぁ。



そうそう、今回の小道具ですが、
風鈴は『南部鉄器』、グラスは『薩摩切子』が脳内設定にあります。
私が楽しいだけの設定です。
何がどう楽しいのかって?
さあ?分かる人だけ分かってればいいんですよ、ふふふ。

Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -