SS

女子(を愛でる)会 (*実録SS付)

可愛い。
嫁が可愛すぎてつらい...(涙)



そんなこんなで嫁会が開催されました。


あまりの可愛さにどうしていいかが分からない。
本当可愛い、無理、可愛い。


おっとり、ほわん、とした物腰の柔らかさに癒されました。
日本庭園眺めながら、お茶飲んで「ほけー」てご一緒したいタイプ。
しっとりはんなりさん。
とても女子らしくて、イイ。女子成分充電した。
(※女子成分が足りなくなると干からびます)

職場の先輩も後輩も騒がしい人ばかりだから、本当癒された。
しかし私が騒がしかったので意味がない。
申し訳なし...。



とりあえず鎌倉行は断念して、女子会の余韻に浸り中(*´ω`*)
andartさんでなごふぅちゃんを叫びまくってくるよ。心の中で(笑)



追記に管理人の有り得ない行動記録をばww

※隠れ家同様に折村様宅のむーさん夫婦が顔をだしております。持ち帰り不可。
※※ヒロイン名デフォ固定。

※※※隠れ家ってなに?て新規の方はリンクページを参照。

...more
Comment:0
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -