- ナノ -

Notebook

ほぼ二ヶ月更新してなかったの!?

更新履歴見てビビりました。まじかー一応書いてはいたので更新されてなさにびっくり。
なんやかんやと放置してしまっていた……。
メールも拍手も返信してなくてすみませんーー!!もう少ししたら必ず……!
そして更新されてないの嫌だから途中だけどあげちゃうか……完結したら上げようと思ってズルズルしている松本なり代わりのやつがあるので……。よしあげよう。
生活環境が変わってバタバタしております……。体は壊さないようにしたいなぁ……。


スラダンハマりました〜〜〜

いやもうなんというか、ハマっちゃいましたね……。
どうにもできないんだなぁ……。ハマることを制御できないのよねぇ〜。めちゃくちゃ面白かったです。
今は四回ぐらい見に行きました。また行きたーい。大きい画面で見たーい。
アニメも見たいですね。サブスク入らないと……。

そんなわけで、最近はマネージャー連載やってます。原作沿い。終わる気はしないけどやれるところまでやります。はい。
あとは……携帯獣のかくれんぼを本にしようか迷い中って感じです。
それから、ツイッターでスラダン専用垢を作ったのでもしかしたらそっちでも夢流してるかもって感じです。(サイトには全部載せます)
マネージャー連載は載せるとしたらピクシブなので、そっちでは載せないです。
スラダン専用のピクシブ垢も作ろうかなーという感じです。まだ作ってはいない。

そんな感じです!!やっぱ夢って楽しいよなぁ……。


5月だー

引っ越そうと思って色々アパート内見に行ったりしてあわあわしております。
6月中に無事に引っ越しできるといいんだけどなー次に内見行くところ、いいところであってくれーーー。
ために貯めたDQ11のネタをちょっとずつネタ置き場に置いていこうかなと画策中。
あと、スラダンを見に行ったのですが、評判通り面白くてハマりそうで怖い……。DQ11がまだ全然書けてないのに次のにハマりたくない……。あとポケモンもやらねばならんのにぃ……。
面白い作品がたくさんあって体が足りない。
そんな5月中旬の今日この頃。

そして追記に拍手返信です!

>>Read more

メール返信です!

気温も本格的に上がってきて、コタツを片付けたはいいものの、夜がちょい寒くて足元が寒くなるという……。
でも熱くなって虫が出てくるのは嫌……しかしもう虫たちは出てきている……逃げ場がない……。
そんな今日この頃です。注文した薄い本早く来ないかなぁ!

追記に返信記載いたしました!

>>Read more