- ナノ -

なのさんへ

メールありがとうございました!!
自分以外に供給がない話に供給があってめちゃくちゃ嬉しいしありがたいです……感謝……

・ポケモンSV、レジェンズアルセウス
アドバイスありがとうございます!やる時は思い出してちゃんと授業は受けようと思います……!
アルセウス、めちゃくちゃ貴重な体験ができそうですね……!面白そう〜〜!

・鬼ごっこ
ああ〜〜でかい人外・ちいさい人外どっちもかっこいいし可愛いし最高ーーーーじゃないですか……。
ありがたすぎる。健康になる……。ダンテに絡まれるのめちゃくちゃ分かるし、温めるためにアチャモになるの可愛すぎか……??
はーー一緒のベッドで寝てる二人かわいい〜〜。意識せずに共寝してるの性癖なので最高です。

返事を書きながら思い浮かんだネタを書いちゃうのですが、変身は結構なんでもできる(設定にしている)ので、
カブさんと何か喧嘩をして、平行線じゃんか……と拗ねた主がでも出ていくほどではなかったので自分の部屋で小さい小石に変化していて、カブさんがさんざん探し回って、もしかしてこれ……って手のひらに乗っけて
「サクラ……?」
って呼びかけても返事がないけど、でもこれしかないし……ってので取り合えず自分の手元に持ってきて「ここまで無機物になれるのか……」ってマジマジ見つめてるけど、(この大きさなら飲み込めるな……)と思ってしまってすぐに正気に戻るけど、その自分の思考に冷や汗かいて
「……謝るから、変身を解いてくれないかい」
と語りかけるけど小石は沈黙したままで、そんなに拗ねているのか、と頭を悩ませつつ自分の近くに置いておくとまたおかしなことを考えるかもしれない、けれど手から離せない……。と苦悩するカブさんと、ただ寝ていて謝罪を聞いていなかった主という。
起きたらなんかカブさんに持たれているし、ベッドじゃなくてソファで寝ているし、何やってんのカブ。と思いつつタオルケットに変身して被せて二度寝をかます主。
みたいなとことん人の気持ちを翻弄する主と振り回されつつ執着の滲むカブさんを受信しました。

・みやぶる、ポケモンバトル小話
あーーーありがたすぎる供給ありがとうございます。
ああー見破れるカブさんもよく見てますね〜〜って感じだし仕事の邪魔するつもりじゃなかったって気まずそうにする主も良きーー。
圧倒的強者感メタモン最高ーーー!!!戦闘描写かけないのですごい……かっこいい……。
カブさんの手持ちポケモンと仲良しなのわかります!(?)なんかネタでそういうの書こうと思った時があった気がしますね……。

・バトルジャンキー、執着心
バトルジャンキー一人と一匹かわいい〜〜仲良く研究してくれ〜〜
多分カブさん以外の指示は聞かないので(手持ちじゃないので当然といえば当然ですが)指示する側とされる側っていう関係性が二人だけのものなのいいなぁ……。いやそれぞれ手持ちポケモンいるんですけど、なんというか、良き……。
そして弱々しく恨み言を言うカブさん!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!健康になる!!!!!

いやーーーー本当に最高でした。ありがとうございます。感謝感激雨霰……。
二人でワイルドエリアでキャンプ!!してほしい!!
「一緒にキャンプは久しぶりだねぇ。今日のカレーは何口カレー?」
「出来上がるまでのお楽しみだよ」
そして出来上がった鍋を見て、目を輝かせる主。
「肉じゃがだよ」
「……カブ!」
「なんだい」
「最高」
二人で笑い合う光景を手持ちたちが楽しげに眺めている。みたいな、幸せの光景……。


・暗愚の実体

・ともだちひゃくにんできるかな
ああーーーロリがお姉さんたちと仲良くしているの最高に最高ですぅ……。
名前を呼んで、の解釈一致すぎて胸が熱くなりました。元は白痴(神話生物的に)だから意識レベルが低下してうたた寝しそうになった時にスティーブンさんに呼んでほしい……。
「ぅあ、ねちゃいそうだった」
って言いながら腕の中に現れてほしいな……。
影の人と仲良くなるの可愛すぎるーー。そして任務失敗の報告されるスティーブンさんがメチャクチャ面白すぎる。不便が似合いすぎるな……。

・人ではないので
人ではないところを無意識や純粋な力などで伝わってしまって畏れられるの最高に最高ですよねぇ……。
本人は善意や気遣いとかだし、例えば何かあった時に力を振るった時も、主的に「やりすぎかも、でもHLだし!」みたいな過信がある気もするけど、そう言う話じゃないねんな……。お前は神話生物……神……。
普通の子供だと思っているフィリップくんかわいい。ちょこまか動く主に普通に困ったり苛立ったりしてほしいな……。そしてその反応を喜んでいる主とか……。(人間扱いされるの嬉しい)
空腹でも死なない主にときめいたのでまた独り言なんですが、
誘拐事件とかで(なんかどっかの短編で同じようなのかいた気もする……)誘拐された主。暴れて逃げ出すこともできるけど他に被害が出そうだし、そういえばスカーフェイスにそう言う時はじっと待てと言われたなぁなどと思い出し、ちゃんと静かにしていたんだけど、誘拐した犯人がさらに別の事件または事故に巻き込まれて、トラックの荷などの中で長期間放っておかれる主。
暇だなぁ、でもスカーフェイスに言われてるしなぁ、もうちょっと経ったら出てもいいかなぁ、などと思いながら一週間後。
めちゃくちゃ焦った様子でやってきたライブラの面々がようやく主を見つけ出したら、トラックの荷の中で人形みたいにピクリともせず固まっている姿で、物音で面々を見て「みんなだー!」と喜ぶ主の頭や肩にうっすら埃が積もっていてなんともいえない気持ちになるとか……。
ライブラのみんなも、あの子のことだから、今日は別のところ行ってるのかな。と思っていたら誰も行方を知らなくて顔青くして探し始めるとか……。スティーブンならそんなことしなさそうだけど、別件でめちゃくちゃ忙しかったとかかなぁ。
食事をさせたら「いっしゅうかんぶりの食べものだー!」と喜ぶ主にいろんな意味で胃が痛くなるレオとか……。


メール本当にありがとうございました!楽しく読ませていただきましたーー!!
自分が読みたくて書いてる話たちなので、供給本当に嬉しかったし楽しかったです……ありがたや……。
これからも楽しく書いていきますー!こちらこそ、ぜひお話しさせて下さいー!!