宗清同棲生活

第六話「たまに喧嘩」

風呂上がりの宗茂。
冷蔵庫を開けてカチンときました。

宗茂「清正!ちょっとこい」
清正「ん?どうした?」
宗茂「俺のプリン!食べたよな。」
清正「あー、バイト後で疲れて。」
宗茂「俺が風呂上がりに楽しみにしていたのに・・・。」
清正「・・・悪い。」
宗茂「許さん!」
清正「プリン一つで怒るなよ。」
宗茂「プリン一つじゃない!
   一昨日のヨーグルト!
   先週のシュークリーム!
   そして先月のカステラ!」
清正「全部甘いものだな。」
宗茂「いっつも謝るけど反省してないだろ!」

これから数日、宗茂は口をきいてくれなくなりました。

清正「ま、どうせ数日たったら元に戻るだろ。」

数日後、事件は起きました。

清正「ただいま〜。」

今日もやっぱり返事がない。

清正「宗茂、アイス食わないか?お前これ食べたがってたろ?」

こたつの上に紙が一枚。彼の姿はない。

清正「なんだ?」

「実家に帰らせていただきます!宗茂」

清正「えーーーーー!!!」

そんなに怒ることか?宗茂さん。


[ 29/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -