宗清同棲日記

宗茂「清正、相談がある。」
清正「なんだ?」
宗茂「ギン千代からハガキが届いた。」
清正「ん?」

清正はハガキを見た。

宗茂「健康診断を受けてこい。だそうだ。」
清正「受けてこいよ。」
宗茂「いい機会だから一緒に行かないか?」
清正「えー、なんで。」
宗茂「いいだろ?最近してないんだろうから。」
清正「まぁ、どうせ健康であることは間違いないけど。」

翌日健康診断に行く。

清正「腹減った・・・バリウムまずい。」
宗茂「そうか?」
清正「え?」

1週間が経過
結果が送られてきた。

宗茂「おお正常。だろうな。ギン千代に返信しておくか。」
清正「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
宗茂「どうした?」
清正「なんでだ?」
宗茂「まさか異常あったのか?再検査?どうした清正!?」
清正「筋肉量が落ちている!」
宗茂「え?」
清正「なんでだ!運動は欠かしてないのに!なんでだ!」
宗茂(正常ならいいだろ。むしろ少し落とした方が見た目キレイになるのに・・・。)

翌日より、清正の筋トレが倍になった。その間、宗茂は暇である。

宗茂「清正ー朝食たべないのかぁ?」
清正「腕立てあと50回やったら食べる。」
宗茂(お腹すいた・・・。あんまり遅いと食べちゃうぞv)

[ 27/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -