ww恋の迷路ww

王元姫が司馬家に仕えたとき
元姫は司馬師に一目ぼれした。
その思いをずっと伝えたかったか、
鈍感な司馬懿のおかげで
元姫は司馬昭の許嫁になった。

これをきっかけに、元姫は司馬師に対しての思い出をしまうことにした。
司馬昭はこの元姫の気持ちを知っている。
もちろん元姫の事も好き。
でも、元姫がつらい思いをするのは嫌。
出来る事なら、元姫が司馬師といい感じになってほしいと思っている。

元姫の気持ちを応援したいのは司馬懿の妻・春華も同じ。
元姫と大事な息子との恋を応援している。

一方司馬師は父譲りの鈍感男。
元姫の妄想・夢では相思相愛の甘い男だが、
元姫が自分を好きだなんて思いもよらない。
元姫気にかけてくれるのは、昭の兄だからなのだろうと思っている。

応援2人鈍感二人に囲まれる元姫に更なる鈍感が。

それが鐘会
表では元姫を嫌っているが、
最近だんだん気になり始めてきた。
いつか司馬家から彼女を奪おうと狙っている。
その画餅が確実と思っているのか知らないが、
元姫には上から目線で話しかけてくる。
元姫にはうざがられている。
鐘会が何か元姫に対しやらかそうとしたら
せき止めるのは昭である。


今後増える可能性もあり。

[ 4/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -