REAL | ナノ


REAL

何年かぶりに書いています。
3月の設定だから、3月になったら、あげたいと思います。
やっぱりオタクには現実より、こっちの恋愛のほうが向いているようです。

2017/02/11 22:01

もうすぐ春ですね。場所によっては既にそうかもしれませんが、管理人の地元はまだまだ寒いです。
2年くらい前に書いた氷帝2人の中編の番外編書いてます。桜が咲くまでに公開したいですね。

2013/03/27 15:15

たまには、ちゃんとオリジナル書かないとですな。曲から書いてるやつばっかりで…

2013/02/24 02:45

最近思うことは、曲の歌詞から書いたお話を、ちゃんと文章として、物語として書き直したい、ということ。
いくら歌詞から書いたとしたって、今あげてあるのはただ詩のまま。ストーリーが作れてない。世界観が甘い。キャラクターの存在感が薄い。でも、一番は言葉の選び方が幼稚で子供っぽい。もっと読みやすいお話を書けるようになりたい。
…最近何も書いてないのに言えたことじゃないけど。

2013/02/19 23:46

ごぶさたです、大変申し訳ありません。本当にすみません。
今年もよろしくお願いします…。何にも更新してないのにこんなこというな、という感じではありますが。
近いうちになにか…、何かを、あげたいと思いますので。ええ、まことに申し訳ありません。でも何も書いてないという…、この残念感…。

2013/02/16 16:14

年賀状企画とかやってみたいのですが、私、絵が描けません。
それはもう私と比べたら幼稚園児のほうが上手なくらい、絵が描けません。

何か、文字だけの年賀状で良くても欲しいって方いらっしゃったら、メールください…。寒中見舞いとかでも大丈夫ですよー。

なんか、いい方法無いかな…。絵以外に、何か…。考えてください←

2012/12/13 00:32

やっぱダメだ、全然まとまらないや…。
もっと時間かけて、落ち着いてから考えよ。
時間が解決するとは思わないけど、今のままじゃダメだ。

2012/11/23 23:37

と、思ったけど、久々すぎて書き方迷子…。
書きたいことはあるんだけどなぁ…。

2012/11/23 20:37

今日中になんか書く

2012/11/23 20:05

だんだんツイッターにリアルのお友達が増えてきて、変なことが呟けなくなって辛いです…。
でも、こっちでもサイトには関係ないので、うーん、ちょっとなぁ…。

2012/10/08 18:14

prev/nexttop

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -