REAL | ナノ


REAL

小説書きたくなって、お気に入りのサイトさまで何話か読んで、そのうち文才の無さに落ち込んで、書く気がなくなるのはよくあること…。

2012/08/31 00:10

長い間全く更新せず本当にすみませんでしたm(_ _)m
そんな管理人も、なんと、夏休みです!!

レポートも終わりました、テストも終わりました、宿題はありません、提出しないといけないものはまだありますが、もう徹夜はしません!!

とりあえず、夏休みの1ヶ月間ちょっとくらいは、何度か更新したいなと思っております。
連載書くって言ったまま何もしてないしね…苦笑

最近ヘタリアにハマリすぎて生きるの辛いけど、住む世界は永遠にテニスです、はい。
では、またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

2012/08/04 23:17

学校の部誌にホラー的なのの連載載せてるんですが、その話しを好きだと言ってくれた方が…(*´∀`*)

キャラはテニスを参考にしてるので、ちょっと変えてこっちにもあげようかな…(*´∀`*)

2012/07/23 14:01

ひーくんハピバ!!

2012/07/20 15:18

ヘタリアが好きすぎて生きるの辛い…。
くっそぅ、こんな忙しい時期に…。くっそぅ…。

でもテニスほどの愛は捧げられない、2年前の忍たまと一緒だな。
そもそも、あの設定で私に夢を書けとか難易度高い…。

2012/07/17 18:57

小説が、書きたいです…(´・ω・`)
僕に時間をくれー(´・ω・`)

2012/07/08 00:17

彼等しか、画面の向こう側しか、点と線の世界しか、愛せないのは、彼等だけは私を裏切らないと思ってるから、そう信じてしまっているから。それは、あくまで私がそこにはいないから、向こう側の世界だから。

2012/07/07 16:39

今月のSQヤバイです!!なにあのカバー!!1巻のやつと付け替えましょうか、財前がぜんざいって、公式であの絵が見られるなんて…!!

2012/07/05 19:57

凄く都合の良い夢をみた。
失くなった人は帰ってこないのにね。
あんな力があったら良かったのにね。

…そうやって連載ネタが増える(´・ω・`)

2012/06/27 07:43

ブンちゃんが今年2枚目のシングルを出すそうですな!!
…どーしよ、今年のCD全部買いきれませんな。
ところで財前くんのシングルはいつ発売されますかな?? キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

2012/06/21 11:51

prevnexttop

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -