これの続き








「はぁ……」



ふと、隣から溜め息が聞こえた。



「どうしたんですか、夕香さん」


「虎丸くん……」


「俺で良ければ話聞きますけど」



そう言えば夕香さんは話し始める。

やはりと言ったところか、恋愛関係の悩みのようだ。

夕香さんも、もう18歳。
恋に悩む年頃というわけだ。



「好きな人にはもう好きな人がいる、と。それで諦めなきゃいけないって思ってるのに諦めきれない……ですか」


「そうなの」



あぁ今の夕香さんは俺と同じだ。
でも俺は諦めるつもりなんてないけど。



「夕香さん」



彼女の名前を呼べば、「ん?」と俺を見て首を傾げる。



本当は全て知っている。

10年前、初めて彼女と出会ったときから、俺は彼女が好きでそれからずっと彼女を見ていたから。


彼女が佐久間さんを想い、でも佐久間さんには音無さんがいるということも、全て。


俺は知っていたから。


[1/2]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -