分かっていたの。



私がまだ小さかった、FFIのお兄ちゃんの試合の応援に行ったときに出会ったあの人。



とても綺麗な人で、でもどこか影があって。



幼心に芽生えた小さな憧れ。


それは私がこの10年を過ごすうちに、変化した。






「佐久間さん!」




パタパタと駆け寄れば、佐久間さんは私に気づいて笑ってくれる。



「夕香ちゃんか、久しぶりだな」



高校生になってからはなかなか佐久間さんに会う機会がなくて、しばらく会えていなかった。



そう、彼は私の憧れの人。



大人になった彼は、また一段と綺麗になったように思う。


昔のように、どこか闇を抱えた雰囲気さえ今はもう殆ど感じさせない。



「今日はこれから部活ですか?」


「あぁ。新しい帝国イレブンをしっかり鍛えないと。鬼道も居ないし、俺が頑張らないとな」



そう言って強気に微笑む彼に、トクンと胸が鳴る。



[1/2]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -