1 122297

05/05 12:30
ネットで拾った「苺のもっとも理にかなった食べ方」メモ!

ブランデーと蜂蜜を同量混ぜたソースをかけて冷やし、レモンを絞って食べる。
コメント:半信半疑でやってみたら、信じられないぐらいおいしくて驚愕した。今までの苺レシピで一番おいしい。

01/31 22:35
移転しましたー!やったー!

しかしいざ公開となると、サイトがちゃんと表示されるのかいたく不安に…!

特にスマフォ……!

友人に見て貰ったり、自分でも幾つかのスマフォから弄ってみたのですが
正直見難い

またスマフォを手に取る機会がありましたら、修正できる場所がないか見てみます…!
他にも、可笑しい場所がありましたらご一報頂けますと幸いです…!

よーし次は小説書くぞ(*´∀`*)


01/31 14:04
米英が好きすぎて時間が経つのが早い…!
おはよう御座います理緒です。

皆様お気付きでしょうか、今日で1月が終わろうとしております。1年の12分の1が過ぎようとしております。あと12回繰り返したら今年が終わります。
早いなーもー!

\刻よ止まれ!/(但しオフの日に限る)

そんな訳で、次の更新が出来たらと宣言していた今月末がやって参りました!
こんな事もあろうかと(?)仕事は休みを貰っていたのですが、本当にこんなギリギリになるとは…
理想のスケジュールとは、かくも儚いものですね。

サイトを15禁にするか否かは、表現規制のサイトやら色々なサイトを巡り悩みに悩んだ結果
そもそも泣き虫ライオンを15禁にすれば大体の問題が解決する事に気が付きました…フッ

他にも限りなくグレーに近い表現がある作品もありますが、そんな時はこの魔法の呪文!

\花ゆめ以上、少コミ未満!/

※花ゆめ=少女向け雑誌「花とゆめ」
※少コミ=少女向け雑誌「コミック」※結構えっちぃ

↑は私が読んでいた頃なので今は違うかもしれませんが…!


よし、目指せ日付変更前更新!
諦めて寝る時はまた来ます|壁|ω;)


01/25 15:24
有り難くも心配のメッセージを頂き、再びこの生存確認を更新し始めた時
「1ヶ月続いたらサイト復帰できる…!」
と願掛けをしていたのですが、見ての通り日付穴あきなものの無事に復帰出来ました!復帰でき…てます!これも皆様のお蔭です。訪問して下さったりお声掛けて頂いたり覚えていて下さったり…!
なんという身に余る光栄…。

イベントも、友人の合同サークルに入れて貰って夏コミに参加出来そうです。
一人で参加は心細かったのですごく嬉しいです(ノω`)゜

次の更新は、今月中を目処にお待ち頂けましたら…!
(私事ですが寝付けなかったり体調崩したりダウン気味でああああ情けない過去形です!しかし年賀状は現在進行形でまだ出していない…※ただの筆無精)

それまでは、作業に集中の意味も込めて、暫くココは大人しくなるかと思います。
それでも私は生きてます!
(脳内にいる)米英と共に…!

今までくだらない日常から妄想話まで目を通して下さり、ありがとう御座いました!

私はやる…!やるぞ!

とりあえず、、1日48時間にな〜れ(ゝω・)☆


01/23 19:10
お返事が滞り過ぎて申し訳なくなって外していた拍手コメントのリンクを戻しました!

何かありましたらお気軽にどうぞ…!

個人的に絡んでやってもいいぜって方がおられましたら、ツ、ツ、ツイッターもあるんだからねっとか言ってみる。
久々過ぎて不慣れで緊張の余りテンションが可笑しかったり無駄に絡んだりかと思えば遠くから様子を窺ったりしてるかもしれませんが…!
因みにTwitterは18禁です><

01/23 17:07
そう言えば、サイトを開設して以来屈折2年半。
ようやく気が付いた事があるのですが、このサイト…


ぜんぜん健全じゃない…ぜんぜん健全じゃない…ぜんぜん健全じゃない…(エコー)


例えばとある全年齢サイトにいる米英が一緒にお風呂に入って
米「(俺はなに考えてるんだ)」カァ
って顔を逸らしているシーンで、うちの米

めっちゃ美味しそうに尻ガン見してるんですが

…どういう事なの…

他にもズボンの上から無邪気にもぐもぐフェ●したり、良い子の皆には分からない程度にぼかした描写で熱に浮かされた英に対して米が素●股しかけたり、音声のみで致したり裸体率も高いし…!(※全て全年齢公開中)
しかし性的表現注意とか前置きする程のものではない…ッ!

理想⇒表は健全、エロは裏に集約
現実⇒表は健全ギャグエログレーゾーンごちゃ混ぜ、辛うじてR18は隔離

OH…

個人的には、サイト自体に年齢制限を設ける程の裏はない=期待して来て頂いた方に申し訳ないと思っているのですが…
そろそろ、不健全サイトという意味合いでR15ぐらいは制限しなきゃいけない気がしてきた今日この頃。
R18はその上で隔離!

サイトに関する事なので、決定した場合はここではなく後日トップページから分かるようにアナウンス致します!
つきましては、15歳未満の方はいらっしゃるでしょうか…?健全なものだけ配信出来るメルマガ措置など、私に出来る限りの事はしたいと思います…!このような辺境の地にお越し頂いたお礼として…!!
しかし15歳とかもう昔すぎてわたし想像もつかない。私が中学生の時は既にBLが好きで、ル●ー文庫(思えばアレも全年齢)とか買い漁ってました。

01/22 23:41
あっはっはっはっはっはh

新しいインフォメーションに書く内容をメモったメールをPCに送信したハズがココに送信してた…!!!!!!!
いやたいいしたことは書いてなかったんですがね!!!!!
見た方びっくりさせてすみませんした!!!

01/21 19:05
頂いたフリーリクエストの中に、「落としたものは」のような童話パロのリクエストがあって、ちょこちょこネタ出しをしているのですが一向に「これだ!」という天啓が降ってきません…クッ


ロミオとジュリエット
≫以前に書いた長編プロットがある

人魚姫
美女と野獣
≫既に長くなる予感がする

ダンボ‥改めメタボ
≫却下

白雪姫‥改め白米姫と七人の眉毛
≫うーん…

マッチ売りの少女‥改め眉毛売りの少年
≫却下

森のくまさん(童謡)
≫公式にクマメリいるし…だが上手い捻りが浮かばない

シンデレラ
赤ずきん
かぐや姫
ラプンツェル
不思議の国のアリス
三匹の子豚
七匹の小やぎ
舌きりスズメ
泣いた赤鬼
やまたのおろち
天の岩戸
北風と太陽
ハーメルンの笛吹き
ブレーメンの音楽隊
親指姫
一寸法師
耳なし芳一
三枚のお札
わらしべ長者
アラジン
アリババと11人の盗賊
花咲かじいさん
忠犬ハチ公
桃太郎
金太郎
力太郎
浦島太郎
鶴の恩返し
かさじぞう
雪女
おいわさん
西遊記
八犬伝
アリとキリギリス
ガリバー旅行記
トムソーヤの冒険
天女の羽衣
靴屋の小人
かえるの王子様
星の王子様
さるかに合戦
ドラキュラ伯爵
カチカチ山
ぶんぶく茶釜
狼少年
ピーターパン
走れメロス
オペラ座の怪人
ジャックと豆の木
金のガチョウ
おむすびころりん
きつねの嫁入り
...etc
中には童話じゃなかったり、ちょっと待てなものも有りますが、同僚(非オタなので「昔話って何あったっけ〜」)とわいわい出したら盛り上がりました!懐かしいですな!笑

以下が現在の有力候補になります!
、ねずみの嫁入り(甘もだもだ)
、幸せの青い鳥(シリアスラブ)
、ヘンデルとグレーテル(ギャグ)
、白雪姫(not白米姫)(ギャグ)
、眠りの森の美女(切なシリアス)

ネタは浮かぶのですが、面白いだろうかと思うと首を捻る今日この頃。
…初期の有力候補が、金のトニー(ガチョウ)から手が離れなくなった正直(すぎてKY)な青年アルフレッドが、全く笑わない姫君アーサー(年中反抗期)(父フランシスが笑わせた奴を婿にと公募中)を爆笑させて結婚する話だったなんて言えない…!

せめて執筆速度が早くなりたいです!

あと最近我が家の英さんがすっかり格好良さに関して絶滅危惧種と化しているので、たまには男らしく活躍させたい…!ごめんねアーサー!

01/19 21:36
やった…!サイト小説9割り見直し&移動終わった…!
今月中にはリンク繋いで公開出来る予感!

自分の文章を読み返す苦行にも慣れて来ました。成長したんだな〜と感じると嬉しいものですね。
代わりに古い作品を晒している事に猛烈な羞恥が沸いたりもするのですが…!


01/17 23:11
「…シャリって…受けだよな…」

とは、回転寿司屋で友人が漏らした衝撃の台詞です。
シャーペン×消しゴム(擬人化ナシ)に萌え、ドーナツがまぐわう夢を見る、そんなレベルの高い友人です。

当然返しは全力全球!
「おいっw」と突っ込んで一応常識人をアピールした後は、真顔で

私「…総受けだな」

友「色んなヤツに乗っかられてな」

私「www(上手く返せなかった)」

友「…巻物はどう思う?」

私「突っ込まれて…拘束されてる」

友「なるほど」

私「ちょっw軍艦w軍艦きた!w監禁されてるww」


なんと言いますか上手く説明出来ないのですが最終的には私の方がはしゃいでました><
妄想力なめんな!なめんな!

今日も腐って飯がうめ……

……

慣れない電車で乗り間違えてるぅぅぅぅぅ!

01/15 23:22
うおおお部屋の更新料振り込み今日が期限だと思ったらセーッフ!
書類も出したし、頑張った…!

しかし年賀状の返送が終わってない…もう寒中見舞い…?小正月はセーフ…?


01/14 22:12
以前言った痴漢電車をup…!
楽しみだと言って下さった方、ありがとう御座いました!(*´∀`)

健全と変態の間を行ったり来たりなものばかりですが、今回はガッツリ?ホモホモ?したいと思います!で、できるはずだ…!


01/14 00:47


コンビニでバイトしてた頃、やたらとスニッカーズ(チョコレート菓子)を大量購入して行くお客さんがいた。
毎回なもんだから、彼女の主食はスニッカーズなんじゃないかと思っていた。
いつも薄着でピッチリした服を着てて、細くて可愛いのに下腹部だけがぽこっとしてるのが印象的だった。
私は一層スニッカーズ主食説の疑いを深めた。


そして今、私もスニッカーズを食べている。
スニッカーズうめえ

01/13 21:33
会社の傍でセールしてたファミ●のおでんが、家の近くのファ●マでやってないだと…?


01/11 13:44
今日のお弁当にしようと、昨日買った半額の釜飯を持って来たのですが
エビを食べた辺りから腹の調子がすこぶる悪い…!

エビちゃん…どうして…?
若干茶色かったけどまぁ大丈夫だろうと思って殻ごとバリバリやったのがいけなかったの…?

温めたのに…!
念の為にレンジアップ目安時間の倍あっためたのにッアー!

追記:
はっ、そう言えば…冬だから寒いし冷蔵庫に入れたら持って行くの忘れるかもと思って常温放置してたんだった…!

エビちゃん…きみ…腐ってたのかい…?

脂汗滲ませながらトイレ往復してたら元気になったヨ!

よい子も悪い子も気を付けて\(^o^)/


[ 戻る ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -