お久しぶりです!!もしくは初めまして、こうして読んで頂いている事を大変嬉しく思います!理緒と申します。

きっともう誰も見ていなかろうと思いきや頂いていた拍手コメントや、読んで頂いている気配に驚くと共に本当に嬉しい限りです。元気にしていました!

何故こうして久方振りに訪れたかと言いますと、
本日は、サークル参加のお知らせに参りました!
明後日の日曜日、ビックサイトで行われる「世界のCHU!! 16」にて友人のサークルに既刊を委託させて頂く事になりました。
全年齢とR18を1種類ずつ持って行こうと考えています。

本人も売り子参加しております!もしお手に取って頂く機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

■南2ホール せ2a
サークル名「1862」どこの子さんのスペース

・冒険彗星<全年齢>
本文サンプル pixiv小説

・俺に残った最後の愛と優しさを<R18>
本文サンプル
※サンプル全年齢部分


拍手のお返事も、大変遅くなってしまいましたがひとつ前の記事にいたしました!お心当たりの方は覗いていただけますと嬉しいです。
ここまで読んで頂きありがとうございます。米英が好きで心優しいあなた様に幸福なことが沢山訪れますように…

[ 戻る ]
×