だいぶ余裕をこいていたら今更焦っています理緒です…!

間に合うと信じている新刊は、先日も似たような事を書きましたが、
「君に出逢えた幸福論」の米英がいちゃいちゃしてるだけのエロ本。全体的に甘く二人共ノリノリです。
互いに主導権を握りたがる初めて同士の夜。久し振りなのに無理させられない×我慢できなくさせてやる、からの……。と、童貞・童貞臭と来て最後に大人の男を見せつける事が出来るのだろうか、の三話を収録予定!

サンプルは、唯一の全年齢パートとなる一話の冒頭部分です。
本文サンプル
本の方では、この青春フルスロットルアルフレッド君が、二話、三話と成長して行く姿をR18シーンと共にお楽しみ頂けたらと思います。
友人にはエロなのに純愛だと言って貰えました。嬉しかったのでここに記して置こうと思います。


そして拍手から誤字のご指摘くださった方ありがとう御座いました…!!全く気が付きませんでしたあんなに堂々と…!
また改めてお返事する時にお礼申し上げます…!

連載も来週中にはまたupしたい…!


最近寒くなって参りましたが、このように生き急いで暖まろうと思います。

[ 戻る ]
×