大 絶 叫!
つぶやきとか返信とかいろいろ。
夢妄想だけでなく腐った発言ももそもそ。観覧ちゅうい!

一ヶ月近くも更新停滞してしまい申し訳ありません!!ガラッと生活環境が変わりまして…もう少し落ち着いたらまた頑張りますので。

5000リクエストもモリモリ頑張りたいので、今しばしお待ちくださいませ(>_<)



そう言えばもう四月も半ば、それを過ぎればGW!スパコミですねー。もう日帰りで頑張る元気はないので、一泊で行きますよー。一日は東京で遊ぶんだい。まだノープランですけどねww


このために四月頑張って乗り切らなければなりませんね。


というわけで、生存報告でしたー。
12.04.19 12:19

近頃おサボりさんしてしまってすいませんJJ

いろいろ忙しかったいいますか、一週間ほとんど外出しているというご老体には若干ハードな日々をおくっていました。むしろ生き急いでいました。セミのように…。




さてさて、5000hitのリクエスト締め切りまであと1日ですね!!
こんなに大々的に言っちゃったけど全然来なかったらどうしよう…ガタブルってちょっぴり心配していたのですが、皆様本当に心優しい…!精一杯書かせていただきます!

あとですね、リクエストについて質問を頂いたのですが、ヒロイン設定はらぶしすなど当サイトのヒロインちゃんでもオッケーです。
らぶしすヒロインちゃんは特にずっと前から考えてた子なので、好きですと言ってくださる方が沢山いらっしゃって嬉しいです(*^^*)


あと1日!!まだまだ絶賛募集中なので、是非ともお気軽にリクエストしてやってください!


12.03.19 10:58

こんにちはー!
昔やった遊びが今になってやりたくてうずうずします。
Sケンとかケードロとかとか…!





今回は拍手コメントであったのですが、
現在らぶしすで書いている「暇人カプリッチョーソ」に出てくる「だるまさんの一日」
これってあまり知られていないのでしょうか??
わたしの地元では割とポピュラーな遊びだったため、ちょっとびっくりしました!
さすが地方!!ローカールールってことですかね。


ほかにも分からない方がいる可能性が高いので、この場を借りてざっとだるまさんの一日についてご説明しようと思います。


まず、基本的なルールはだるまさんが転んだと同じです。鬼に近づいて、タッチして、逃げる!

ただ、違うのはだるまさんが転んだでは鬼の掛け声は「だるまさんが転んだ」ですが、
だるまさんの一日では「だるまさんが●●した」といったように変わります。
この●の部分は、「歯を磨いた」「トイレに行った」「スケートした」など鬼が自由に変えることが出来ます。

そして、それに伴い鬼以外の人は、だるまさんが転んだでは鬼の掛け声の後ただ止まって動かないようにするだけでしたが、だるまさんの一日では鬼が掛け声で言った●の部分をジェスチャーして止まらなければいけません。そしてこの場合動いてもアウトですし、鬼がそのジェスチャーはネーヨと判断してもアウトになります。


とまぁ、簡単に違いをあげるとこんな感じです。
文章にすると少し分かりにくいかもしれませんね、すいませんJJ
とにかく、鬼が自由に●の部分を変えれるので面白いんです(結構無理難題を言ってきたりね)。
書いていたら久々にやりたくなってきました。








以下追記にて拍手返信↓
追記
12.03.03 08:18

大分あったかくなってきたなぁ、ごろごろと日向ぼっこをしている今日この頃ですが、もうすぐ三月なんですね…は、はやい…(白目)


人生のモラトリアムもあと一ヶ月かと思うと発狂しそうです。
春物買わなきゃな、仕事にも着ていけるやつ。






そうそう、きみごはん誕生から早くも二ヶ月ちょっと…気づけばカウンター4000回っていて、それだけの方に楽しんでもらえているのかな?嬉しいなと思うと同時に、ちょっとテンパりました(笑)
感謝感謝です!!

拍手やメッセージに本当いつも勇気付られています!もぐもぐ。


それでですね、普段基本的にはキリ番を設けていないサイトなのですが、5000回った際には日頃の感謝もこめて何かしようかなぁ…と!

リクエスト、とか…?

まだなーんにも決まってないので、もし何かこれやれば?ご要望等あれば、教えてもらえると嬉しいです(*^o^*)
12.02.24 15:53

バレンタイン。
相も変わらず友チョコ兼自分のおやつ用にせっせとブラウニー作りました。

もしわたしが男だったら…おいしいお菓子をもらうこともなく、みんなでバレンタインきゃっきゃっとすることもなく過ごしていたのかと思うと、女の子で本当に良かったなぁと思います。





そういえば、今回バレンタインで書いた荒北さん小説に出てきたペアパンツ。
本当にあるんですよ!
わたしも随分前に見たので記憶がふにゃふにゃですが、お尻のところに半分ずつハートが描いてあって、横並びにお尻をぴとっとくっつけるとハートが出来上がるってやつなんです。
めっちゃかわいい!!一緒に履く人なんて居ないけど欲しかった!



それ、男性はボクサータイプのものだったんですよ。

荒北さんがボクサーパンツ…うんうん似合うなと思った反面、
荒北さんって元ヤンだったじゃないですか。
わたしの勝手なイメージのヤンキーパンツって、トランクスなんですよね。
パンツが見えちゃうくらいの腰パンで、見えてるトランクスがピ●チューとかプ●さん●ティーちゃんとかとか…


そんな荒北さんも可愛いな、うん。


結論、荒北さんのパンチラください。


12.02.15 15:03

1つ前に日記に上げた東堂双子絵ですが、携帯だと大きすぎて表示されないとの事だったので、少し小さくしてみました。
当方確認がPCとスマートフォンだけだったため、ご迷惑をおかけしました。
よろしければ見てやってください(*^^*)









以下追記より修正版東堂双子絵と、2/10の拍手返信
追記
12.02.11 10:46

さむいですねー。
ペダフェス、ペダミュ、21巻と二月の頭に一気に来たせいで、現実に戻ってこれません。仕事しろ!!と心の中で喝を入れてます。締め切りが近づく恐怖!
でも、ギリギリにならにと燃えないダメ人間。
夜中にヘッドホンでガンガンに音楽聞きながら作業するのが好きなんですよね。



それにしてもペダミュ熱が冷めません。
原作知ってるとワオ大胆な演出だなぁっとは思いましたが、
舞台としてはすごく面白かったです。
馬場巻ちゃんがかわいくてかわいくて…!!らぶひめ踊ってる姿がそれはもう…!!(床ダン)
早くDVD見たいです。







追記でゴリゴリラクガキー。
らぶしすの東堂双子です。
夢絵&汚いので注意してくださいな。
追記
12.02.10 13:52

1月28日分の拍手返信のみです。


追記よりどうぞー。
追記
12.01.29 19:20

『高校生』って本当にいい響きだと思います。
小学生にも中学生にも大学生にも無い、特別な時期といいますか、
中学生は子供、大学生は大人、なら高校生って?というその中間をふらふらしているアンバランスさや思考がとっても好きです。


わたしはもう成人してしまい、大人の仲間入りをしたわけですが、もっと高校生楽しんでおけばよかったなぁとよく思います。
だから、わたしの書く小説内ではキャラクターもヒロインもめいっぱい楽しんでいけたらと思って日々書いています。
特にシリーズ内では高校生らしいおバカなこととか、行事ネタとかやっていけたらいいな。
またこんなことしたら面白いよね、とか高校時代の面白いエピソードとかあったら是非とも教えてください!





まぁ、大人になっても楽しみはいっぱいあるわけですが…!!
近いうちだとペダフェスとかね!!
ばっちりサークルチェックして、買い込む気満々で乗り込みます。
あと一週間が長い…!!
12.01.27 15:51

ブログはじめました(冷やし中華てきな)

卒業関係のおっきな仕事も終えてひと段落したので、拍手やメッセージの返信もしていきたいなーっと思いまして、だったらブログとして日記もつけようそうしよう、というしだいです。




何はともあれ、いつもサイトを見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!感謝感謝です!
つたない文章ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。







あ、あとは短編に荒北夢アップしました!

一目惚れ北さん(*´q`*)
私の中で荒北さんは福ちゃんについで2番目に純情ボーイです。野獣とかいいつつなれるとわんこな荒北さん。
妹もいるし、きっと少女マンガとかも案外読んでると思うんですよね。
花団とか乙メンとか花君とかとか…。そういうの読んで一目惚れとかありえないんじゃナァイ!とか言いつつ、そういうのに弱いといいなぁっという俺得!




追記に返信あります。おまたせしました!
追記
12.01.22 23:54

      
home>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -