これでみれますかね??



↓以下拍手返信↓










★2/10 ペダフェスからの〜の方

東堂双子絵に関して、ご指摘ありがとうございました!
少し小さくしてみたのですが、大丈夫ですかね?もしこれでも見れないようでしたら
またご連絡いただけると嬉しいです。
私では気づかないこともありますので、不躾どころか、
そのように教えていただけたほうが助かります(*^^*)
これからも不備等あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ペダミュじゃなかったんですね!
歌も歌ってたので、てっきりミュージカルだと思ってましたー。
勉強になります!
現実には…お仕事があったので無理やり戻ってきました(笑)


これからも「きみごはん」をよろしくお願いします!




12.02.11 10:46
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -