▼4/29
◎今週のWJについて
※ネタバレ有











あれ、どういうことですか…。
私個人としては、ナルトの連載始まった当初からサスケとサクラって思ってた、いや願ってたんですよ!
サスケが一筋縄ではいかなすぎて紆余曲折しましたが、最後はサクラと結ばれてすごくハッピーで、胸をなでおろしたんですが。
えええ、サラダちゃん…。
サスケが鷹のみんなと写真撮ってるのはこの際置いといて。
続きが気になります。
メガネとカリンのくだりは、誤解を誘導してると信じてます。
あー、続きが気になる。

ps 相談役のシカマルがイケメンすぎて、にやけました。

▼4/21
◎UntoldとLet me
Untoldのきっかけになったのは、「初めて会った時、一目で彼とは友達になれないって分かったの」ってセリフとリーマスが殺されかけるシーンが浮かんだことです。
書き始めた段階で長くなると分かっていたので、章を分けた方がいいと思っていました。それで、第2章みたいな感じでEnigmasを始めました。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

話は変わってLet meですが、いま一万リクエストのお話と、ちょっとギャグというかほのぼのの話を書いてます。いましばらくお待ちくださいませ。
やっぱりカカシ先生には幸せになってほしいてます。

▼3/18
最近のゆーったり更新にも関わらず、拍手ありがとうございます(涙)
プライベートでバタバタしています…。
それにも関わらず、風邪を引きました。予想通りです。想定範囲内とはこのことです。
基本的に冬の間に一回は風邪引きますし、忙しいと突然ダウンしますし、季節の変わり目に弱いのも事実です。ので、この春のような天気の日々のなかで一気に寒くなったここ数日に年度末の忙しさを足せば、まあ当然の結果です。

なぜか眠くてコアラかってくらい一日中寝ていますし、起きても薬のおかげで頭がぼーとしています。

こういう時をチャンスに一気にお話書きたいんですが、身体がいうことを聞いてくれません。なので、更新は今しばらくお待ちくださいませ。
どうか皆さまは元気に春を迎えてください!