▼7/31
生々しく、青く。を予想よりかなり多く読んでくださる方がいて驚いています。
読んでいただけるのはやっぱり嬉しいです。

そもそも私なんでこんな話書いてんだろうな、って思い返してみると、心当たりがありました。

今年、環境が変わり人間関係が広く浅くより狭く深くになりまして。
昔から知り合いだった人のなかでも、数名と凄く親しくなりました。
もともと昔から付き合いはあったので、その人の考え方や趣味嗜好、人間関係などはプロフィールとして知ってました。
が、仲良くなるとプロフィール以上のものを知ることになりまして…。
昼ドラみたいなことは、意外にも身近なものなんだなあ、なんて。

たぶんそんな暴露話をここ数ヶ月いくつか聞いたせいで、あんな話を書いてるんだと思います。
楽しめる内容ではないですが、お楽しみください。

▼7/27
ご無沙汰しております。
相変わらず、リアルの方がばたついています。
更新が滞っているのにも関わらず、暖かいコメントありがとうございます。

まず、当サイトの二大柱であるUntoldと共倒れに関してお詫びです。
こちらの二つは、私にとって思い入れのあるものでして、原作の設定や人間関係をできる限りそのままにしたいと思っています。そのため、時間と気持ちにゆとりがある時に、きちんと更新したいと考えてます。なので、いましばらくお待いただければ幸いです。

そしてカカシ新連載、生々しく、青く。
ご存知の通り、当サイトは卑猥だったり下衆だったりするものも注意だけで載せていたんですが、今回はさすがにと思いまして、パスを掛けさせていただきました。

それでは、これからもマイペースになりますが更新していきますので、よろしくお願い致します。

▼5/27
生きてます。
が、ちょっとリアルの方がしっちゃかめっちゃかで…。
更新できず、申し訳ないです。

それにも関わらず、ここ数日アスセス数がぐぐんっ!と伸びていてどうしたんだと思えば、どうやらテレビで賢者の石が放送されたからっぽいですね。
バタバタしていてテレビ観てなかったんですが、某SNSのトレンドにスネイプとかが入ってて気づきました。

スネイプの愛されっぷりがすごいな、と。
残念ながら当サイトはスネイプ含有量が少ないですが、みなさんが当サイトを訪問してくださっているということは、親世代やハリポタへの愛がたくさんあるということだと捉えています(笑)
どれだけ経っても、ハリポタは素晴らしい作品ですよね!

落ち着いたら戻ってきます。
それまで、のんびり待っていただけたら幸いです。