お返事 | ナノ


:)あすま様
2011/08/17





こんばんわーあすまさん!

ほんとペンタブが反抗期で泣きそうです。ひどい時は再インストールして乳母車状態に戻すんですが、数日でまた反抗期迎えたり…!

あ、イズミはドレークさん√でもそうなんですね〜。綺麗な顔は禁句みたいですね。全然綺麗な顔でいいのにー!(こら)そしてドレークさんの方がムッツリですかー!うわぁ楽しみですドレークさん。しかし皆さんなぜヒロインの胸ばかり注目するのだろう、ある意味正直者ぞろい?

アーサーさんは謙信様とか重衡様とかの要素ありますよね、王子様みたいなキャラですが親しみやすい性格、そしてクセモノ…すごく攻略したいです。

ペットショップ、小説ページのリンクを見て実はこっそりわくわくしていたり…!店長法眼さんいいなぁ〜。かげときさんは一体おいくら持っていけば買えるでしょうか…甘味のひとつでも持っていったら尻尾くらいは振ってくれるかな。(餌付け?)
こっそり楽しみにしてますね。でもお忙しいようですし、どうかゆっくりご自分のペースで…!

ではでは、このあたりで失礼いたします。








|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -