お返事 | ナノ






:)那由



>あすま様

ランキング弁慶が結構高順位でびっくりしました。さすが弁慶ですねー!
確かに彼は全くお化けに動じそうにないですし、脅かし役の方が適しているかも。

へ、変態…!ナチュラルに姫に触ってそうですね弁慶なら。おいしいところをかっさらうイメージあります。
義経様が叫びまくってる姿がすごく浮かぶ…!

室長はほんとに色んな分野にお強いお方ですよね〜。後ろに立たれたらそれはもう色々と恐いですけど。笑

わぁ、楽しみにしてますかげときさん!
法眼さんが黒いとかなんという素敵無敵…!ペットにも従業員にも萌えられるなんてお得すぎる(*´`)

それでは、失礼しますー!

2011/08/18



:)あすま



肝試しランキングで大笑いしました。
BK、此処でも変態扱いなんですね……と。

きっと御曹司の弱点をつらつら挙げた挙句に、彼はチャッカリヒロインにお触りしてるんですよ……変態(ーー;)

ルイルイは何にでも上位というところが、オールマィティで受けますね。
恋人でも上司でも、お化けでもアリなんだから本当に困ったひとです。

あ、はい。
かげときは幾らで買えますか、という此処での小ネタをそのうち披露したいと思います。
法眼さんが地味に黒いのは、多分気のせいです。←

ではでは。


2011/08/18


← | →

名前


コメント


PASS







×
- ナノ -