ブログ | ナノ

新履歴


 2015/06/13 (10:41)

RBにて救済された皆を見て書かずにはいられなかったです。
もう忘れ去られていることと存じますが、恥を忍んで更新させていただきました。
スランプどころか日本語力を疑われるレベルの稚拙な文章ですが、ご寛容の方のみどうか暇つぶして読んでいただければ思います。

よろしくお願いいたします。



 2014/02/25 (01:20)

お久しぶりです!
気付けば一か月ご無沙汰でした。資格試験やら引越しなどリアルが忙しく更新停滞させてしまいました。申し訳ないです。

さて、復活一発目はGEマガジン3巻で発表された人気投票で隊長を抑えて四位につけたハルさんにおめでとうを込めて!
ハルさんチャラ男化しています。苦手な方、注意です。一か月ですでにスランプ臭がプンプンする気がします…!




 2014/01/21 (16:41)

遅くなりましたが、コメントレスさせて頂きます。いつも励みになります。有難うございます。
詳細、追記にて。

ところで念願のver.1.20アップデート来ましたね!当方、週末までお預けなんですが、皆様ぜひ楽しんでください!

more..


 2014/01/21 (07:17)

ボーイミーツガール第四話。
わーい!完結しました。超駆け足であっさりです。ふんわり短く、これぞ低糖度な結末になりました。
本編は終わったんですが補足と言う名の番外編があります。すいません。


それが終わったら、しばらくは読み切りに専念する予定です。本当はブラッド生徒会の学パロとか、オトメンな隊長が片想いを頑張るシリーズとか、書きたいのですが技量が追いつかないのでどなたかが書いて下さるのを正座で待ちます!他力本願!



 2014/01/20 (17:12)

*後悔なら先にしておいた
隊長に苦労と災難をプレゼントするSSです。ありきたりでネンマツです。ギャグ好きなんですが書けない。センス皆無で悲しくなります。





 2014/01/18 (16:46)

コメントレスさせて頂きます。
追記にて。

more..


 2014/01/18 (16:21)

ボーイミーツガール第三話。
無駄に長いです。しかも性的描写あります。個人的に隊長は純粋無垢なイメージなのでガチエロは大変苦労しました。違和感ありまくりで申し訳ない。
一応、次回で本編最終回になります。たった4ページで連載と呼べるのか。

そろそろGEマガジン最終巻発売ですね。3巻だけとか切なすぎる…!



 2014/01/14 (04:33)

ボーイミーツガール第二話。
なんと今回はエイリアン登場回となっております。

全然関係ないですが懐かしき某ゲームのドラマCDを久しぶりに聞いて滾っている。切甘ジャンルが書きたくて仕方ないのにどうしてこうなったロデ。



 2014/01/13 (22:01)

ボーイミーツガーツ第一話。
生真面目優等生の隊長と不健康根暗娼婦ヒロインのボーイミーツガールのような、そうでないような話。リーダーミーツプロスティチュートと言うべきか。数話で完結予定です。

また、ゆるやか連載の方は削除させて頂きました。未完結での削除、誠に申し訳ございません。時期は未定ですが、同設定の物語をSSか縮小バージョンという形で載せる予定となっています。
今後、連載はボーイミーツガール一本とさせていただきます。よろしくお願い致します。



 2014/01/11 (22:23)

bkmに一件繋げさせて頂きました。カニ的には長編がお勧めな素敵サイト様です。リンクフリー感謝です。よろしくお願いします。

以下、コメントレスさせて頂きます。

追記にて。

more..


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -