ブログ | ナノ

新履歴


 2018/01/31 (23:40)

*吐き気のするような眩暈の中、恋をした
ゴミ箱の中に初のロミオ先輩どりーむ!
甘くはないです。ちょっとしょっぱめです。
おでんパンの鍋の中でどうかぐつぐつ煮て溶けてしまえば、こんなつらい思いをしなくて済むのに。

なーんて。ロミオぱいせんの報われない感が大好きです!



 2017/06/19 (23:03)

*たぶん、止める人間は誰もいなかった
好きなシチュとか好きな属性とかずるずる入れ過ぎて収集がつかなくなったのでぶった切って終わったギル夢です。
GE2RBの漫画を読みつつ、オンラインも少しずつ進めながら家庭用の新作を待ちます。需要なくても2RB推しでいきます!



 2016/11/07 (13:11)

*君の声はこんなにも近いのに、どうして僕はただ聞いているだけなんだろう
久々の連投です。ブラッドに適任者がいないという理由だけで抜擢されてしまったコウタ隊長夢。
やはりドルオタ同好会のミスコン開催話書きたい!時間と文才ください。



 2016/11/06 (08:58)

*行為がキスであったことが問題なのではない、相手が上司であったことが問題なのだ
お題が可愛すぎてそれを先行したギル夢でした。我が家のギルは苦悩ばかり押し付けられて可哀想な気がします。ただ、純粋なハッピーエンドも中々思い付かず…今巷で流行りのムズキュンってやつを目指しましたが撃沈。
いつの間にやらオンラインとか新作制作発表とかあってもう追いつけない状態状態なので、まだまだ2RB現役続行宣言です。
只今初めからプレイ中で、小ネタに悶えつつ妄想を蓄えております。



 2016/10/11 (23:02)

*彼は憧れや目標を通り越して,そして
例にもよって,例のごとく,ごみ箱行きの作品です.
日々の仕事が嫌になり,隊長が癒してくれたらいいのになぁという願望むき出しです.
ところで,少し無駄話を.
フェンリル大学極東キャンパスゴッドイーター学部
学長 サカキ学長
学部長 ツバキ 学部長
教授陣 実習、演習担当 リンドウ先生、教養担当 百田ゲン先生、ラケル先生、レア先生、クジョウ先生
保健室 サクヤ先生

細かな学年制度はなく、ゴッドイーターとしての任務経験年数により、先輩後輩を区分する。

というところまで設定して放置。
とりあえずシエルちゃんはバレットを愛するサークルを立ち上げ、ヒロインちゃんを勧誘させる話とか、コウタ先輩とロミオ先輩のアイドル研究会が主催するミスコンに出場させられそうになる話とかナナとアリサちゃんとムツミちゃんとヒバリさんが料理サークルで只ならぬものを作る現場に遭遇して地獄を見る話とかジュリウス先輩とのラブコメとか読んでみたいので誰か書いてくれませんか



 2016/02/11 (23:19)

*君達の存在は確実に、私の世界の色を変える

ブラッド総出演です。人数が多くて個性バラバラだから話をまとめるのがとてま大変でした。何だか私の作品の主人公ちゃんはアホ率高くて困りますね。
次こそは恋愛ものを!



 2016/02/06 (11:11)

*そして隊長のメンタルは危険域
ゴミ箱の中に1つ追加しました。何がしたかったのか謎すぎる一品。
胸がときめくような可愛いお話が書きたい!



 2016/01/20 (01:47)

*もう腐りきって食べれりゃしない恋を抱いたまま君の隣で
初テルオミ君夢。誰君状態でした。
悲しい!もっとテル君にオペ沢山入ってもらえば良かった!フライアからの付き合いだからってフランちゃんにばかり頼っていた罰だ!
いや、テル君好きなんですけども。彼って自己犠牲心強そうな感じで報われない話が書きたかったんです。すみません。
次はもっと世界観に寄せていきたい…!



 2016/01/04 (00:42)

*狂ってしまうのではないかと想うほどこんなにも愛した人は初めてなのに
隊長との内緒の恋でした。俗に言う現代パロというやつです。原作っぽくなくて申し訳ない!
多分世間の流れはRに向いていると思うのですが、何せ時間がなくて原作に手が出ない。そりゃドS兼病みレンくんとの密愛とかドルオタコウタくんを振り向かせ隊など書きたい話は山ほどあるのに!世間に逆らって、しばらくは2RB寄りで行く予定です。温かく見守っていただければ幸いです。



 2015/08/02 (18:45)

*知ってたよ、認めたくなかっただけで、最初から知ってたよ
久々のギルバート奮闘記。戦闘では真っ先に突っ込んで真っ先に死んでいくくらいアグレッシブな彼ですが、本編ではその片鱗をちっとも見せてくれない。そんな奥手な彼が戦闘以外で少し頑張るお話です。
いつの間にかアニメが始まり、リメイクも発売予定ということで益々盛り上がっているコンテンツ!嬉しい限りですね。
次回こそは頑張って大人向けを書きたい。



prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -