拍手レス>
ゆーと様

訪問ありがとう御座いますTTだだだ大好きなサイトの管理人様にいらして頂けたなんて本当に泣きそうです、泣きますTT
これからも凄い勢いで訪問させて頂きます!お互いに頑張りましょうっ

拍手有難う御座いました!

なたね



COM(0)07/22 20:37




いつの間にか1000ヒット! 皆様本当に有り難う御座います。こんなカスみたいなサイトではありますが、今後も頑張りますので宜しくお願いします。

なたね



COM(0)07/20 18:15




拍手レス
ポケモン連載読ませて頂きました〜様

この度は感想とご指摘有り難う御座います。確認しましたところ間違い無く、間違ってますね…大変申し訳御座いません。そして本当にご指摘有り難う御座います。間違いは修正致しましたので、これからはこのような不備がないよう細心の注意を払いたいと思います。
本当にありがとうございました、そしてまたお時間ありましたら足を運んで下さいませ。
拍手ありがとうございました。

皆様へ
誤字脱字、誤表記、これ違うよカスみたいなのがありましたら拍手にてお知らせ下さい。本当に助かります。
そして、そのことにより不快に思われる方がいらっしゃいましたら大変申し訳御座いません。細心の注意を払って確認、執筆、あるいは修正をしたいと思います。

なたね



COM(0)07/17 23:15




デントの長編を始めたい
が、どうかなあ。
他の連載もあるからなあ



COM(0)07/17 12:03




拍手レス>
ポケモンの〜様

ご連絡有り難う御座います。正直当方、載せるか載せないか、ランキングから削除するかどうするかと迷ったのですが、この度載せる事に致しました。pkmnも随時更新致しますので、宜しければまた御越しくださいませ。有難う御座いました。



COM(0)07/07 12:00


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -