あ、暗い話が書きたひ(^o^)無性に。そんなよる。今日吉ちんの中編をかいていますが公開はいつになるやら。



COM(0)08/02 00:55




今命より大切なIDとPWを忘れてしまうところでした(^o^)あ、死ぬ(^o^)これがないと申請できない授業取れない!なんでもPC社会になってしまったオソロシイ世の中!



COM(0)07/31 21:13




無性に日吉が書きたい日吉が書きたい日吉が書きたい日吉が…と頭の中では考えているもののなかなか現実にならないループ(^o^)部活女子書キタイ



COM(0)07/31 00:33




拍手レス>
蓮咲様

この度はご連絡、そして私なんかのお話を素敵な素敵な企画様に参加させて頂き本当に有難う御座いました!!これからも頑張ってくださいね^^しっかりばっちり応援しております!それと3万ヒットおめでとうございます!

拍手有難う御座いました!

なたね



COM(0)07/24 11:22




拍手レス>
曖昧ピエロ管理人様

わわ!訪問ありがとう御座います!そして拍手まで…リンクフリーに甘えさせて頂いて申し訳ないですTTありがとう御座います!そそそ、そして私なんかのお話を読んで頂けたなんて…光栄です感謝感激ですTT私も応援しております。頑張ってくださいね^^

拍手有難う御座いました!

なたね



COM(0)07/24 11:19


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -